ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

ちょっと疲れたよ。

2015-02-19 17:43:35 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 今日も一日 お疲れ様でした

 

今日も 出勤して お仕事 してきました

本当は 新しいお仕事 の 説明を聞きに 行ったのですが

 

そんな時に限って お客様より 大量のお仕事 を 頂くものです

今日は ちょっと 内容を見て 引きつりました

 

が 何とか 時間内に 終了しました が

肝心の 新しいお仕事の説明 は ちっとも 聞けず

来週に 持ち越しと なりました

 

明日で 今週も 終わりです

週末 ゆっくり出来るように 明日も 頑張ります

 

とりあえず 夕飯を 作らねば

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿