ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

先の話。

2010-11-11 21:37:46 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様です

 

最近 PCに向かってばかりで お外に出てない ”ぷに”

ロッキーがいた頃は 嫌でも 散歩に出かけてたりしたけど

 

今では すっかり ひきこもり...(ーー;)

 

これじゃ イカン!

と いう事で 日曜日に 予定を入れてみました

ボランティアの

 

『 若草福祉まつり2010 』 という 催し物に

ぶうしすてむさん が お手伝いしてくれる方を探していたので

参加する事にしました

 

本当は 11月13日(土曜)・14日(日曜) 両日開催されるんですが

”ぷに” 土曜日は 歯医者さん に 行かないといけないので

参加できません

 

 

会場は

松山市総合福祉センター 及び 松山市ハーモニープラザ(若草町)

時間は 10:00~15:00

 

詳しくは こちらをご覧下さい ⇒ 松山市社会福祉協議会HP トピックス

 

ちなみに ぶうしすてむさん は 占いコーナー を するみたいです

去年は 大盛況で忙しかったみたいなので

今年は お手伝いできればなと思います

 

興味のある方 は 覘いて見て下さいね (^_-)-☆

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーノー (FS三好)
2010-11-11 22:57:50
そことかぶっていたのですね...


11月11日は介護の日ですが
それを記念して
14日に

愛媛県介護福祉士会が
東雲大学で
イベントを行います。

どんどん集客したいのですが
若草福祉まつりと
かぶっていたのですね..
返信する
実は... (ぷに)
2010-11-11 23:01:36
三好さん コメント有難うございました

実は
A氏よりお誘いいただいてました

が 忘れていました(^^ゞ
返信する

コメントを投稿