ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

忘れないで

2009-05-19 21:37:25 | ひとやすみ

 


こんばんは


さっきは ちょっと落ち込みましたが 


気持ちを切り替えました


 


最近 環境に恵まれすぎてて 


今の環境が 当たり前になってきて 感謝することを忘れてました


 


今日はそういう意味で いい日になったと思います


 


なので 今日の『 プチ ・ ハッピー 』 は


「 初心を思い起こせたこと 」 です


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素直 (FS三好)
2009-05-20 00:18:10
この素直さが、ぷにさんの持ち味ですね


素直な人はすばらしいです。

また、いろいろと教えてくださいね。
返信する
ぷに なら、 出来る!! (アミーゴあみこ)
2009-05-20 11:31:14
大丈夫!

ぷにちゃんなら、出来る!!

話かわり、
最近ZARDの曲を耳にします。
5月27日が酒井さんの命日。
もう3年が過ぎたらしいです。

彼女の曲を聞いて、(いろんな力)チカラ 
をもらった・・・と、

凄いね~
人の言葉の力って、刀(毒) に なったり、
(力)薬になったり・・・ と

漢字で書くと、少し頭が出ると、チカラ に
なるのですね。

負けないで!

返信する
嬉しかった (ぷに)
2009-05-20 22:12:11
三好さん コメント有難うございます

こんなこと言って頂いて 正直 嬉しいです

返信する
出来るように… (ぷに)
2009-05-20 22:15:07
アミーゴあみこ さん
コメント有難うございます

こうやって 励ましてくれる人のためにも
精進します

で、坂井さんが亡くなって
もう そんなに立つんですね

時の流れは 速いです

返信する

コメントを投稿