ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

午後からボランティア

2013-08-22 20:07:25 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

さて 今日は 午後から ちょいと

ボランティア に 参加してきました

 

去年 も お邪魔した

こども療育センター という 障害を持ったこども達 の 福祉施設です

 

今回は パソコン で 残暑見舞い の はがき を 作りました

うちで 用意した 漫画のキャラクター や 自分の写真 などの 画像

それに 一言添えて 家族 や お友達 へ はがき を 作りました

 

皆 一生懸命 真剣に 楽しそうに 作ってくれて

こちらの方 も 楽しく時間 を 過ごせました

 

また お邪魔する機会があれば 参加したいと 思います

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿