ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

任務は完了してる!

2015-07-26 10:37:35 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 楽しい週末 を 過ごせましたか

明日から また 一週間 頑張りましょうね

 

さて 今日も 今日とて 夏全開 の いいお天気です

おかげで 洗濯物が 乾いて いい感じです

 

夏の いいところは 洗濯が たくさん出来るところですな

あとは 何も いい事は 無いですが・・・

 

今日は 朝5時 に 起床したので

家事は 全て 完了しており 今は まったり中 です

 

一時間ほど 散歩 も したのですが

朝6時 の 時点 で めっちゃ 暑かった・・・

 

夏の太陽 って 怖いくらいに 働き者ですな

もう少し 加減してもらえると ありがたいのですが・・・・

 

さて 明日から また お仕事な 一週間が 始まります

なので 今日は まったり 過ごしたいと 思います

 

皆さん も 熱中症 に 気をつけて

夏 と 週末 を 満喫 してください

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿