ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

明日から頑張ろう!

2010-07-25 22:12:55 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 楽しい週末を 過ごせましたか

明日から また 一週間 頑張りましょうね

 

さて 今日も 愛媛県は  暑かった  ですよ

 

と言っても ”ぷに” は 相変わらず

南極並み () に クーラーの効いた お部屋で

まったりしてました・・・

 

一日 お部屋の中で

TVで 高校野球を見ながら ” 若さって素晴らしい

と  おばさんのように 感動したり

 

愛犬のロッキー と ゴロゴロしたり

たまに ご飯作ったり 掃除したり 洗濯したり・・・

 

まぁ いつもの生活 してました

 

明日から また お仕事が始まりますね

十分に 休んだ事だし 明日からまた 頑張るぞぉ~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月曜日!? (FS三好)
2010-07-26 16:39:54
そういえば、昨日も一日仕事だったので
今日が月曜日という気がしません。

それはそれで別にいいのですが..

気持ちの切り替えは必要ですね。
返信する
それは... (ぷに)
2010-07-26 22:21:53
三好さん コメント有難うございます

休みなしで お仕事なんて
大丈夫ですか

暑い日が続きますので
お身体ご自愛下さい

返信する

コメントを投稿