ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

はじめての入院 by”ぷに父”

2012-01-26 21:25:55 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

さて 昨日 透析中に 熱が出た(38度) ”ぷに”

今日 朝 計ると・・・ 36度3分 めっちゃ平熱でした

一体 何だったんでしょうか

 

と まぁ そんな事は さておいて

今日は 去年から決まっていた ”ぷに父” の 検査入院 初日 でした

 

まぁ 検査入院なので すぐ戻っては 来るのですが

なんせ 齢60を越えて 初めての入院

なれぬ環境に 我ままを 言うのではないか
( ↑ 前科があるだけにね・・・ )

と 思っておりましたが

 

担当医が 女医さんだった事 と 担当看護師が 若い女の子だった事

後 お昼ごはんが おいしかった事が 手伝って

初日の今日は ウキウキ気分でした

 

まぁ このまま 何事もなく 終ってくれると良いのですが...

 

明日は 検査のため 検査後 6時間 ベットの上で動けない状態 らしいので

暴れないように 見張っておかないと

 

まぁ 明日は ”ぷに弟” が 昼から助っ人に来るので

お昼から お仕事するかな

 

とりあえず 一時 一人暮らしを 満喫します

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さん、お大事に! (にの)
2012-01-27 21:45:14
お久しぶりです

一人暮らし満喫されてますか・・・

お父さん
まだまだ若いんだからしっかり検査して
ますます元気でいてもらわなくてはねぇ

お父さんの愛すべきキャラに乾杯!!
返信する
父はデレデレ (ぷに)
2012-01-28 07:26:59
にのさん コメント有難うございます

ただいま 一人暮らし
満喫中の ”ぷに”です

ぷに父は
担当医&看護師さんが 優しく美人なので
デレデレで 入院生活を満喫中(笑)

まぁ これから治療が本番なので
このまま 終りまで 騙されててくれれば良いけど(笑)

返信する

コメントを投稿