ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

追憶 ~その③~

2009-11-23 22:50:50 | 回想

 

さて 前回の 『 紆余曲折 』 で

ネットビジネスマスター養成講座 に 参加を決めた ”ぷに” でしたが

そんな ”ぷに”に 面接という名の 関門が…

さてはて? どんなことになるのやら・・・

 

 

第三章 『 何時ぶりだ??? 』

 


面接は ”ぷに”の申し込みが 遅かったのもあって

いろいろと手続きをしていたら 開講2日前になった


面接かぁ~ 一体 いつぶりだ???

働くことになった時に 行ったけど 職業訓練校の先生が一緒だったし...

一人での面接は... 高校入試以来か?

 

緊張するなぁ~


せめて ぶうしすてむ の F さんの顔に 泥を塗らないよう

お粗相 が 無いように しないとなぁ~

など 考えていたら...

 

あっ という間に 面接当日

 


その日は 普通の日だったので 午前中は お仕事でした

急いで 帰って 支度して 電車に飛び乗って・・・


えっと 場所の確認しとこ... フェローシステム

ユニバーサルクリエイト さん ではないの?

でも 聞いたことある会社名だな...


あぁ~!!

以前に ぶうしすてむの講座で お世話になったとこ!


おっと 今はそれより 時間に遅れないように行かなくては

 

 ゴトゴト電車に揺られること 乗り換え含め 約30分

 

そんな こんな で 着いちゃいました

フェローシステム さん

 

う~ん 立派な会社だね

今までの ”ぷに” には まったく 接点のない雰囲気の会社

 

 

ではでは いざ 本番へ!!

 

 


と 今日は ここまで また まとまったら 更新しますね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿