プンプイ的生活

ウワンな 【プンプイ@オーサカ】 がお届けする
 分かる人にしか分からない少々マニアックなタイ専門のブログですが。。。

チャイナファンの皆様へ

2006年03月24日 | ★プンプイ的独り言★
数時間前に帰宅したのですが、とりあえず ChinaDollsファン の皆様に元気な ワーワー の写真を見てもらおうと思い、コレ を最優先にアップしておきます。
3月21日の夕方に サイアムスクエアー でイベントがあり、見た事のある 女優モデル が出ていたので、それを見終わって、サイアムパラゴン のファッションショーを見に行こうと移動していると、パタヤにも来ていたオカマの VJ が立ち話しているのが目に付き、その隣にいた子が 『ワーワーに似てるなぁ~』 って思って見ていたら、目が合いました。 するとニッコリ笑いながら手を振って近づいて来て 『お元気ですか!』 と日本語で言うのは紛れもなく HwaHwa でした! 偶然に驚いていると更に 『プンプ~イ! サワディ~カ~!!』 との声が横から聞こえ、振り返ると Yingちゃん がいます!! コレには本当に驚きました!!!
『昨日の夜にスパゲティーハウスでジェニーにプレゼントを預けてるよ!』 って私が言うと、『もう会ったよ! ほら!!』 って既にプレゼントを身に付けているではないですか!?!?
Jennifer『いつYingちゃんに会う?』 って聞いたら 『ほとんど毎日会うよ!』 って言ってたのですが、本当に毎日の様に会ってるみたいです...
Yingちゃん の大好きな ティンカーベル のブレスレットをプレゼントしたのですが、『Yingちゃん、ティンク好きでしょ!?』 って言うと、『好き好き好き! だ~い好き!』って大喜びしてました。 この時の声や仕草が可愛いの何のって、その場で抱きしめて窒息死させたい位の可愛さでしたよ
少し立ち話をしていたのですが、さすがに サイアムスクエアー では人が集まり始めてきたので、写真だけ撮って別れました。
Yingちゃん とばっかり会話していたのですが、HwaHwa も横で終始ニコニコしていて、別れ際に 『頑張ってねぇ~!』 って言ったら、『は~い!』 って手を振りながらショッピングに行きました。 2人共とってもお茶目で元気でしたよ!




この 30分後 にまた奇跡が起き、KAT様 に遭遇してしまうのですが、その様子はまた後日って事で、もう寝ます...

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ubusubu)
2006-03-24 10:19:31
(ToT)

もう、有名人ですね!!
返信する
詳しいのですね (kobori)
2006-03-24 12:35:04
プムプイさんは何故そんなにタイポップスに詳しいのですか。私も大好きですが最近の歌手にはついていけません。

ところで今年のタイフェスにもどなたか見えるのでしょうか。

返信する
年中ショッピング (alt)
2006-03-24 19:39:01
プンプイさん、お心遣いありがとうございます。

どちらも薄化粧で、人ごみに紛れたらすれ違っても

気がつかないかもしれませんね。



それにしても、この二人は常にショッピングモードに入ったままになっているみたい。

買い物してない日があるんだろうか、と思うほどですよ(笑)

返信する
おかえりなさいませ。 (JILL)
2006-03-24 19:40:42
長期滞在お疲れさまでした。

インちゃん、プレゼント気に入ってくれて

良かったですね~

楽しそうで何よりです。
返信する
帰国ですね。 (oon)
2006-03-24 19:51:52
お帰りなさいませ。笑。
返信する
ハハハ (空飛ぶSLY)
2006-03-24 20:59:31
今、Bangkokに向かう飛行機の中から書き込みしてます。 飛行機でネットできるなんて便利になったもんだ。。。(有料だけど)



さっ、着いたらどうしようかな?

Kat? Sek? Endorphine?



明日は仲良くなったDreamesⅡとCalyn !!!

そして、Modちゃんに連絡とらないと。(笑)

そんじゃ、Have a weekend !
返信する
まだ居る一休 (へっへっへ)
2006-03-24 22:43:51
さーあ今晩はKat様のライブでありんす!

Slyのおいちゃんは時間的に難しいか!?

さあ!行くぞ一億火の玉でありんす!
返信する
友達ですから... (管理人)
2006-03-25 02:00:26
うぶすぶさん、こんばんは!



有名人なんてとんでもないですよ!

単なるお友達です!(笑
返信する
そんなに詳しくないですよ。 (管理人)
2006-03-25 02:05:49
koboriさん、はじめまして!



東京に来るのはパンチとモスと、CH9のスター2の優勝者のエムの3人が来ますよ!

本人達の確認も取れていますが、まだ1ヶ月も先なんで、変更の可能性もありますので、ご注意下さい!



返信する
仲良しトリオ (管理人)
2006-03-25 02:24:49
altさん、こんばんは!



この時は友人のジョシーと3人の仲良しトリオでしたよ!(笑

でも、ジェニーの『ほとんど毎日会う』って発言にも驚きました。
返信する