プンプイ的生活

ウワンな 【プンプイ@オーサカ】 がお届けする
 分かる人にしか分からない少々マニアックなタイ専門のブログですが。。。

Happy 26th Birthday

2005年06月12日 | ★プンプイ的独り言★
既に皆様ご存知の事かと思いますが、6月12日は China Dolls Hwa Hwa の誕生日です!
今週の金~日曜日は自宅にいないので更新出来ないから、ちょっと早いのですが、彼女の好きなピンク色で誕生日メッセージをアップします。
なお、私の今週の壁紙もワーワーバージョンなので、一緒に貼り付けておきます。 ワーワーのブログからの寄せ集めなんですが、結構気に入ってます!
最近は忙しそうだけど、見てくれるかなぁ~???
(Vサインの可愛い画像はババさんからの提供です。 ババさん、ありがとう!)





 HAPPY BIRTHDAY TO HWAHWA

สุขสันต์วันเกิดนะครับคุณ หว่า หวา
ปุ้มปุ้ยและกระแต ขออวยพรให้คุณมีแต่ความสุขสมหวัง
คิดอะไรขอให้ได้ดังหวัง มีความก้าวหน้าในหน้าที่การงาน
มีชื่อเสียงตลอดกาล เป็นขวัญใจของเราและแฟนเพลงตลอดไป


我最要好的朋友
娃娃 祝妳生日快楽!
祝妳有一個美好的1年!
希望妳過一個快楽的生日!!!






      


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alt)
2005-06-09 06:19:47
あはははは、先にネタバレしますが、実は私も同じことやってます!



んー、ちょっとだけ路線変更してみますが、あまり変わらんかな。

ソックリでもパクったって言わないで下さいね(笑)



やはり浴衣姿のhwahwaは良いですね。可愛いときれいの中間ぐらいで。

ちなみに、これはABACで行われた日本フェスティバルのときの写真です。

返信する
早いもの勝ち! (管理人)
2005-06-09 15:54:19
altさん、こんにちは!



金~日曜日が不在って事を急に思い出したので、あわてて昨日アップしました。

タイ語も時間がなかったので、彼女に頼んで2人からの連名にして、ちょっと手抜きです...



壁紙は先週に日曜日に1時間ぐらいで作りましたが、貼り付ける順序やサイズを全く考えなかったので、かなりイビツです。

altさんバージョンを期待しています!
返信する
みんな (うぶすぶ)
2005-06-09 19:27:36
フライングしまくりですね。(爆)



ぼくもなんかやろうかなぁ。。。。

返信する
フライング (管理人)
2005-06-09 23:10:48
うぶすぶさん、こんばんは。



誕生日の前後1週間はOKでしょ!

うぶすぶさんも早くアップしなきゃ!!
返信する
光栄です (ババ)
2005-06-09 23:20:57
私の画像を使っていただけるとは光栄です。

Hwahwaも見てくれると嬉しいな
返信する
疑問 (SLY)
2005-06-10 01:44:33
全然関係ないんだけれど、このPINK色って、どう指示するの? pinkじゃ薄くて見えないじゃない?
返信する
すごーい!! (JILL)
2005-06-10 01:48:52
めっちゃ素敵です!

絶対HwaHwaも喜んでくれますよ~!!

プリティダンスのジャケットの写真まで

入ってるし!!!(笑)

私は、サイトも持ってないし

何ができるんだろうと悩み中です
返信する
ご協力感謝です (管理人)
2005-06-10 02:13:10
ババさん、どうもです。



この写真メチャメチャ気に入ってます。

やはり、死にそうになりながらの渾身の1枚ですからね!

でも、サイズを小さくしたので、ババさんの名前まで小さくなっちゃいました。 ごめんなさい!
返信する
新機能 (管理人)
2005-06-10 02:20:40
SLY師匠、毎度です!



このピンクは 『deeppink』 です。

gooの新機能のHTMLエディターを使うと今まで知らなかった技も使える様えそうですよ。



明日からタイですね!

帰国レポートを楽しみに待っています!!

PUNCHに気を取られ過ぎて、カオヤイ情報の確認を忘れないで下さいね!!!



ちなみに私は明日から牛タン食べて、楽天の試合を見て、温泉に入って週末を過ごします。(バンコクに行く方が安いんですが...)
返信する
メッセージ (管理人)
2005-06-10 02:45:11
JILLさん、こんばんは!



お褒め頂き、ありがとうございます。

さて、誕生日メッセージですが、ワーワーのサイトのフォーラムに書き込めば確実に彼女は見ますよ。

また、フォーラムからワーワーへのプライベートメッセージも送る事が出来るので、掲示板に公開出来ないメッセージや写真も送る事が出来ますよ!



今回は時間がなかったので断念したのですが、私が考えていた荒技を伝授します!

デジタルビデオかデジカメの動画を使ってビデオメッセージを撮影し、それをどこかにアップロードして、そのアドレスをプライベートメッセージで送ってワーワーにビデオレターを見てもらう方法です。

どうです? インパクトあるでしょ??





ちなみに、PRETTY DANCE のオリジナルは COVER GIRLS なんですよ。

私のCDジャケットには、既にモッド・ベル・ワーワー・ヤヤインのサインが入っていますが、来月カオヤイに行ければピムのサインがここに加わります。

全員分を集めるには、何年かかる事やら...?
返信する