プンプイ的生活

ウワンな 【プンプイ@オーサカ】 がお届けする
 分かる人にしか分からない少々マニアックなタイ専門のブログですが。。。

タイフェスティバル1日目 パート③

2006年05月29日 | ★プンプイ的ライブレポート★
さて、まゆ毛3兄妹 のトリの PUNCH の登場です!
スーパースターである MOS の後に トリ で登場するなんて、スゴイ 事なんですよぉ~!!
私が今までに何度も何度も言い続けてきた彼女の ロック魂 が日本の皆様にもようやく披露される時が来たのです!!!

1日目と2日目の曲が頭の中でゴチャ混ぜになってしまっているのですが、確かデビューアルバムからの 『カムコーロンコンプーインターダムダム』 で始まったかと思います。 そして新譜からも 『インクワーシアチャイ』『プレーンフアチャイ』 も歌った様に思います... 記憶が定かでなくスミマセン...


PALAPHOL がいないので、今日は M君 と一緒に 『ターデーンデーン』 をデュエットします。 そして、ナナナナ~ ナナナナナナ~ って 『ラオコントンペンフェーンカン』 等のヒット曲を歌いますが、ここまでは CD で聴く PUNCH です。
ここから ライブバージョンPUNCH へと変身していきます!


徐々に シャ~! とか ウッ! って声が出てくると、得意の Endorphine です! 以前はいつも 『シンサムカーン』 を歌っていたのですが、今回は私の大好きな 『ナームテムケーオ』 を初めて聴いて驚きました!
そしていつもの Big Ass の名曲 『レンコーンスーン』 も歌います!!
さらに Bodyslam『ワンワーイ』 ではなく、なんと 『コンティートゥークラック』 です!!!
傘を持ちながら一緒に 垂直跳び したあなたの タイ人度85% です!!!!
今回は 『Zonbie』 こそ歌いませんでしたが、これが彼女の ロック魂 です!!!!!
CDを聴いているだけでは、しっとりと歌い込むタイプの歌手に思えるのですが、ライブでは半分はバリバリの ロック をシャウトする子なんですよぉ~ しかも男性ロックバンドの曲ばかり...
ルックスや歌唱力だけでなく、ライブでしか味わえない ロックなPUNCH が好きで、私はタイまでライブを見に行くのですが、今回のライブを見た人にも ソレ を感じ取ってもらえたかと思います。
でも、『クンラムヤイ』 が妙にハマっていたので、彼女には ルークトゥン魂 もあるのかな???



ライブが終わって恒例の 出待ち をした後、某所で少しだけアーティスト達と接する機会があったのですが、MOS は特に気さくで、みんなと肩を組んで写真を撮ったりサインしたりするだけでなく、『明日は“命”と“ひらけポンキッキ”のギャグやってね!』 ってリクエストに 『最近流行っている新しいギャグはないのか?』 って程のノリノリでハイテンションです。
その後に彼らは皆で食事に出かけて行きましたが、雨の寒い夜にステージ衣装のままで、何故か靴だけを ビーチサンダル に履き換えていた PUNCH の素足の足元は寒そうだったなぁ~ やはり 不思議ちゃん です...
MOS 達は食後にドンキホーテで買い物し、 はジーンズメイトでジーパンや靴を買ってましたよ! PUNCH は...謎です。

そして我々 T-POPSファンの集い (別名:SLYとmixiの輪) は、渋谷の つぼ八 から新宿の ジャスミン に流れ、タイフェスティバルを ボイコット中一休さん と合流する濃い夜を過ごしたのでした。
さぁ! 明日の2日目は晴れそうだなぁ~!!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう。 (うぶすぶ)
2006-05-29 19:07:39
空港であったときも

薄いサンダルでしたよ。
返信する
ミニー の 健康サンダル (アイ)
2006-05-30 03:01:11
サワディクラップ 
返信する
ミニー の 健康サンダル (アイ)
2006-05-30 03:07:51
よく解からないけど、リラックスできるからと、

違うかなぁ~ 



帰りもやっぱり、ミッキーマウスのピーチサンダル

だったよ。 



だから、プレゼントは、 



これにしたんです。 ( 笑 )



http://diary.jp.aol.com/applet/xhnma5v/98/trackback





PS オオサカさんに業連したいんですが、

   どこにコントクトすれば、よろしいですか 



チョクディナクラップ 
返信する
シャー最高 (Ta Lek)
2006-05-31 23:52:20
やっぱ何回聞いても、あのシャーは、最高です。
返信する
男っぽいかな? (管理人)
2006-06-02 04:27:36
うぶすぶさん、こんばんは!



この子って、あんまり着飾ったりしないし、スカートも履かないし、キャピキャピしてないし、見た目に反して男っぽいと思いますよ!
返信する
ナイスなプレゼント (管理人)
2006-06-02 04:29:36
アイさん、こんばんは!



そのプレゼントはナイスだと思いますよ!

私も食べ物以外では『ミッキーマウス』と『シルバー』が彼女へのプレゼントのキーポイントだと思ってますから。
返信する
ロック魂 (管理人)
2006-06-02 04:31:35
TaLekさん、こんばんは!



私のブログの過去ログにゾンビを熱唱するPUNCHの『動画』をアップしているので、是非探して見て下さい!

これはスゴイですよ~!
返信する
Unknown (ゴールドカード年会費無料)
2010-09-13 07:18:15
今週もブログ楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (ワキ脱毛 )
2011-01-16 08:26:14
朝から雪ですね。

今日はおうちでのんびりです。
返信する
Unknown (MUFGカード イニシャル )
2011-06-13 07:02:42
今週もお仕事頑張ってください!!
返信する