プンプイ的生活

ウワンな 【プンプイ@オーサカ】 がお届けする
 分かる人にしか分からない少々マニアックなタイ専門のブログですが。。。

パタヤ3日目 パート①

2006年04月06日 | ★プンプイ的ライブレポート★
日本そしてタイの GOLF-MIKE ファンのお嬢さん達、お待たせしました!
ようやく GOLFMIKE の登場ですよ!!
正式名は、Golf-Mike なのか Golf & Mike なのかよく分かりませんが...


タイに来て初めてゆっくり寝て、ゆっくり昼食を食べ、一休さん のお薦めのインターネットカフェへ行く為に ビーチロード へ向かいました。 そして MTVステージ 前を通ると、何やら音が聞こえてきます。 中を覗くと Gancore Club がリハーサルをしているではないですか! まだスタッフの来ていない後ろの方の販売ブースのテントの下に腰掛けて Q’ty,Buddha Bless,Zom,Joey Boy のリハーサルを見学出来ました。
その後はネットカフェで 一休さん と合流し、一緒に 足裏マッサージ に行き、のんびりと過ごして一旦解散しました。


ホテルでシャワーを浴びて Bodyslamティーシャツ に着替え、ライブ開始1時間前の5時に MTVステージ に到着したのですが、既に Golf-Mikeファン が大集合していました! 休憩しようと1人で バックステージ へ向かったのですが、一休さん からの事前情報の様に非常にセキュリティーが厳しく、PRESS もシャットアウトの状況だったのですが、私は問題なく入れました。 その瞬間から強烈な スコール が降り始めました! それはそれは強烈で、全く止む気配もなかったのですが、1時間で ピタ って止みました。 その間、私は MTVVJ のキレイなお姉ちゃん達と仲良く 日本語講座 を開催していました!


スタッフが慌しく動き出し、急に Golf-Mike のダンサー達がスタンバイを始めたので慌ててステージ前に行くと、すごい光景でした。 3日間で最大の PRESS の人数です! それも、どう見たって 追っかけ にしか見えないコンパクトカメラを持ったタイ人のお姉ちゃん達の大群が全員 PRESS なんです!! その中にいた 一休さん にも オーラ が漂っていましたが...
だから、PRESS をバックステージに入れない様にしていたんですね!? 納得です。



早速ライブが始まったのですが、キャーキャー とスゴイ声援です。 良く分からないのですが、タッキーの歌? も日本語で歌ってました。 しかし、彼らが 『I think I』 を歌い始めた瞬間に、一休さん『この歌はKAT様しか歌ってはいけないでありんす!』って怒って会場を去って行きました...



バラードを歌っている時に ドアップ 画像を大量に撮っていたので、後半はのんびりと見学していたのですが、ひっきりなしに観客席から 『ピー! ピー!!』 ってお呼びが掛かります。 そうです! 『私のカメラでもっと前に行って写して来て! お願い!!』 ってファンからの依頼です。 その 気持ち は非常に良く分かるし、私は既に撮影を終えていたので、優しいお兄さん に徹して 約10人分 は写してあげましたよ! でもね、デジカメ はイイんですが、あれだけ照明が強いと 携帯電話 ではマトモに写らないんですよ~! ゴメンね!!


裏で一瞬だけ声を掛けたのですが、愛想も良くて、2人とも好青年でしたよ!
あまり興味もないのでコメントする事もないのですが、画像だけはバッチリですから、これで許して下さい!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2と3 (一休)
2006-04-06 04:02:37
どーも

出演者のセキュリテーのようで

2日目と3日目の違いであるようでありんした。



うちの時はカナダのなんたら言う3文歌手のセキュリテーだと

ただし、後から聞いたら1番問題だったのは

3日目の何故かプレスのお姉ちゃん軍団だそうです。



やはりセコセコしないで上から攻めるようでないとね。
返信する
服装 (管理人)
2006-04-07 01:17:08
一休さんもプレスかスタッフっぽい服装なら2日目も裏に入れたかも?



日本人でも驚きの特攻服やゾンビシャツやタコシャツだと、アーティストパスを持っていたとしても止められる事でしょう!?
返信する
甘い! (一休)
2006-04-07 02:10:49
あちきは応援する時は特攻服とか着るけどKat様と逢う前には必ず着替えるでありんす!

だから特攻服やスカジャンでの2ショットが存在しないんですよ!

あの日ですか、ワイシャツにCのネクタイでありんした!

開始前は知らないけど開始後は「MTVは海外アーティストが居るので顔写真入りパスが必要」との事。

返信する
i Think i (Unknown)
2006-04-07 02:51:34
i Think iは、

思い出の曲でありんす!

Kat様の声を聞く度に甘酸っぱい気分になりんす。1月15日を思い出しんす!

だから耐えられなかったでありんす!
返信する
Cのネクタイ!? (管理人)
2006-04-07 22:32:43
一休さんのネクタイ姿など想像する事も出来ません...

私はライブ中も何度か裏に出入りしましたが、たぶんボディースラムTシャツのお陰でしょう! 彼らのスタッフも同じシャツだったし...



i think i と言えば、例の部分ですね!

DVDには『結婚してくれ~!』の叫び声も入ってるのかなぁ~?
返信する