プンプイ的生活

ウワンな 【プンプイ@オーサカ】 がお届けする
 分かる人にしか分からない少々マニアックなタイ専門のブログですが。。。

TFF大阪 空港編

2005年10月06日 | ★プンプイ的タイ音楽★
早いもので、このブログも今日で 1周年誕生日 です!  
ちょうど去年の TFF大阪 をキッカケに始めたので、楽しかった今年の TFF大阪最終回記事 で節目を迎える事が出来て非常に光栄です。
これも全て 皆様 のお陰です! ありがとうございます!!
これからも頑張りま~す!!!


では、早速ですが最終回の 空港編 へと行きましょう。 長文ですよ!(笑
彼女達が帰国する火曜日の朝は用事があったのですが、それを月曜日の夜に繰り上げる事が出来たので、空港へ お見送り へ行く事にしました。
手ブラで行くのも何なんですが、時間が遅かったので近所のコンビニを 4店 ハシゴして、抹茶 関連を中心に美味しそうな お菓子 を大量にチョイスして買いあさりました。 明け方まで 写真ビデオ を整理し、寝ないで徹夜状態のまま早朝から空港へ向かったのですが、10月末からの 冬季スケジュール をチェックしていたので、間違えて 3時間前 に到着してしまいました...
1時間前ぐらいにギリギリで到着するだろうと油断して、TG前のベンチで ウトウト と眠り始めた頃に、『ピープンプイ!』 って誰かに声を掛けられました。 一瞬誰だ!?って思いましたが、そこにはノーメイクの WAAN がニコニコ笑っていました!! 彼女が私を見つけてくれていなかったら、私はそのまま昼頃までベンチでお菓子をダッコして寝ていた事でしょう!!!
早速 FON『グリーンティーが好きって言ってたでしょ! これ、お茶のお菓子がイッパイあるから4人で分けてね!』 って渡し、WAAN には 『ハッピー ハロウィ~ン ワンクー ナ!』 って、ハロウィーン仕様のカボチャを被ったクマの プーさん の小さなヌイグルミをあげると、2人とも ワイ をしながら 『コープクンマーカー! おおきに!』 ってスッゴク喜んでくれました。 (注:ワーンちゃんはハロウィンが誕生日)
スタッフが 『チェックインしてくるから、プンプイとここで待っててね!』 って行っちゃったのですが、WAAN『私、お父さん探してくる!』 ってどっかに行っちゃいました。
私は FON と2人っきりです! グロスを塗っているだけで、他は全く化粧をしていないのにトビッキリの美人です!! しかも、ヘソ出し です!!! 日曜日にステージで 『もうすぐ3枚目のアルバムが出る』 って言っていたのが気になって聞いてみたら、『Feelings Of Nature』 以前の今から5~6年前に ユニットの1人 としてデビューしたそうです。 そして大半の作業が終了した ニューアルバム が年内に発売されるから、3枚目になるそうです。 そして 出身 を聞いたら、『生まれも育ちもバンコクだけど、両親がチェンマイ出身だから、私もオリジナルはチェンマイ人です。』 って事だったので、『だから、そんなに色白でナーハックなんだね!』 (注:ナーラックのチェンマイ訛りがナーハック) って言ったら大笑いしていました! それから、ファー って名前の可愛い妹と2人姉妹なんですが、Puttmanさん の情報で 『アルバムでファーって子とデュエットしている曲が1曲あるから、その子が妹かも?』 って後から知りました。
直ぐに WAAN がお父さんと仲良さそうに腕を組んで戻って来ました。 『ピープンプイ! 私のお父さんの○○です。 ○○で働いているから昨日出張で大阪に来たの!』 って早速紹介してくれました。 WAAN『お父さんカッコイイねぇ~!』 って言うと嬉しそうにベタベタとお父さんにまとわり付いています。 その甘える姿が、ノーメイクって事もあって、本当に可愛くて幼い子供の様でした。 お父さんとも仲良くなっちゃったのですが、仕事があるので早々と行ってしまいました。



みんな揃って 『お腹ペコペコ! カレーライスが食べたい!』 って言うので、レストランフロアーへ移動しました。 日曜日にも食べたいと言っていましたが、食べる時間がなかった様です。 しかし、朝から カツカレー&そば のセットですよ! 七味を異常な程に振り掛けて、美味しそうに食べていました。 ソバにも七味を振り掛けてソースと醤油で味付けして、ハシ&スプーンで食べる姿は正に タイスタイル でした! 『すみませ~ん! おひやください!』 とか 『おおきに!』 等の大阪弁もバッチリです。
さて、オフの月曜日ですが、京都観光 へ行って来たそうです。 銀閣寺などのお寺巡りと太秦映画村に行き、2人ともスゴク京都を気に入った様で、『今度は泊まりで京都に行きたい!』 って言っていましたよ。 『今度はいつ来るの?』 って聞いたら、WAAN『来年の2月までに来る!』 って具体的な事を言っていましたし、『ゲイシャは見た?』 って聞いても、『ゲイシャじゃなくて、マイコを見た!』 って違いを理解していました。 とにかく、日本に来たら私に 電話 する様に2人には釘を刺しておきました!
それから、和食も大好きで、寿司も刺身もワサビも大好きだそうです。 今回は しゃぶしゃぶ に感激していた様ですよ。
FON は、『何でも美味しいから食べすぎで、すごく太っちゃった。 ほら見て!』 って ヘソ出し の お腹を私の方に突き出します。

食べた後は、お買い物タイムです。
小物やお菓子ではなく、化粧品 を一生懸命選んでました。 みんなサンプルを腕に塗るので、腕がカラフルに色んな色だらけになっていました!(笑
でも、『どっちの色が似合うかなぁ~?』 なんて聞かれちゃったら、恋人とショッピングに来ている様な錯覚に陥ってしまいます。

そろそろ搭乗が始まるので皆とお別れの挨拶をしたのですが、WAAN は両手で堅く私の手を握ったまま、『ピープンプイ! 本当に色々ありがとう! 本当に本当に楽しかったわ! ファンの皆にも宜しく伝えて下さいね。 それから、タイに来る時は絶対に連絡してね!』 って言い、FON と一緒に笑顔で手を振りながら帰国していきました。
2人とも本当にスゴ~ク性格が良くてイイ子達だったのですが、特に WAAN は初日からずっと 『ピープンプイ! ピープンプイ!』 って話す時は必ず名前で呼んでくれたし、ステージ上の スター の姿と空港でお父さんに甘える 子供 の姿のギャップで メロメロ にされてしまいました。 でも、『ピーピーピーピー!』 言われるから、お兄さん気分ですが...

帰路のバスの中で、ボケ~ っとしながらも、『アレ? 連絡してねって言われても、連絡先を聞いていないな!?!?』 って気付く私でした。

FON そして WAAN ありがとう!!! 
今度はタイで会いましょう!!!!! 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ということは (うぶすぶ)
2005-10-08 02:05:02
グラミーに直接連絡先を聞いてみるとか。。。。(笑)



いや、、、もう、

日本のお兄ちゃんですね。!!
返信する
お兄ちゃん (管理人)
2005-10-09 00:55:42
年齢的には『お兄ちゃん』から『お父さん』になりつつあるのが怖いのですが...
返信する
sweet&rain (jetscrew)
2005-10-11 23:28:06
私にとっては生涯忘れることのできない、楽しい思い出になりました。夢でも幻でもない、FON naputに会えたこと。ありがとう。そしてまたいつか。





バンコクでマミアウに会えずに落ち込んでいるぢぇっとすくりゅーでした。punpuiさん、いつかまたお会いしましょう。さようなら。

返信する
Fahはかわいい (Puttman)
2005-10-12 18:15:29
Pumpui@オーサカさんこんにちは。

ちょっと目を離している隙にこんなにアップされていたとは。。

いや~、詳しいお見送りレポートありがとうございます。

それにしても、App&Ritaといい、Fon&Waanといい、プライベートで仲良くなってうらやましいです。

ところでFah、かわいいですよ。声も隙です。Fonより○○うまいと思います。

確かFeelings of Natureの5曲目です。
返信する
また来年! (管理人)
2005-10-13 15:22:17
jerscrewさん、こんにちは!



家宝のパネルは部屋に飾られているでしょうか?

TFF大阪は去年も今年も『可愛い子が2人』ってパターンが続いたので、このまま『女の子路線』で来年もグレードアップしたらいいですね!

東京と違って大阪のアットホームな雰囲気も楽しかったでしょ!?

では、またタイのイベントがあれば、どこかで会いましょう!
返信する
本命は? (管理人)
2005-10-13 15:27:26
Puttmanさん、こんにちは!



相変わらす訪タイを繰り返しているとS氏から噂は聞いていますよ!(笑

仲良くなるのはPuttmanさんの方が私より上手だとおもいますよ!? 色々参考になりました。

でも、前回のアップや今回のフォンだけでなく、ファーちゃんまでチェックしているとは、サスガなんですが、私以上の浮気者ですねぇ~

返信する