プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

レ キャトル オンブル #44

2013-06-09 | グッズ あれこれ
先日那覇空港の免税店で買ったアイシャドウ。

#44 メタモルフォーズ 2013夏限定カラーです。


お店の人も「今日初めて使ってみました~。」
と言いつつ、
とてもキレイ(3色使い)にメイクされていて
パールの発色が美しい感じ。
そして右下のターコイズブルーがキリっとシマってました。

「似合われると思いますよ~」なんて営業言葉に惑わされてついゲット・笑
でも私には使いこなすのがちょっと難しい色かな。。。

ぼんやりした私の目元が夏メイクになりますやらどうやら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真栄田岬 ツバメの根コース... | トップ | ホテル ロコア ナハ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ramyy*)
2013-06-09 20:25:27
イタリアンもダイビングもたっぷり、じっくり楽しませていただきましたぁ!!
次のGW・・・どこに行くのかなぁ?私が気になる。笑
プクさん、中南米には興味あり?

メタモルフォーズ、きれいですね~^^
私も見つけたら買う!!まだありますように・・・
免税で化粧品買うのが至福♪
返信する
Ramyy* さま♪ (プク)
2013-06-09 22:12:15
いつもコメありがとうございます☆☆
あっという間にGWも過ぎちゃって、もう来年のお話し。。。
まだまだ決まりそうにないわぁ。
中南米ですか?
遠いね~。。。インカやアステカに興味はあるけど。
マチュプチュにはいつか行ってみたい!!!
イグアスの滝も見たい!!!
あとカリブ海でも潜ってみたい!!!って行きたいだらけ?
スペイン語圏だもんね、中南米。
Ramyy*さんは、いつか行くつもりかな?

メタモルフォーズ、6/1発売だったみたい?
今日使ってみたら、左上のグリーンは少しくすんだ感じ。
右上の色がキレイだった~。
そして意外とターコイズブルーは派手じゃなかったので仕事でも使えそうでした◎
返信する