プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

アウトハウスビーチ(イースト)

2012-12-05 | ダイビング

いきなりのこの寒さ!この間潜ってきたのがウソのようで。。。あ~グアムが恋しい。。。
さて、やっとこダイビング写真のアップです。

グアム到着の初日は午後から1ビーチでリフレッシュ 
いつものアウトハウスビーチの東っ側。

ちょっとにごにごでしたが、でもグアムの海はいつでも明るい☆

   

そして、もう一組のご夫婦はこのダイブが150本目!おめでとうございま~す

   

ケイズの超リピーターさんで今年グアムで潜るのこれで5回目ですって~
去年末に100本だったのが、今年一年も経たずにもう50本潜ってるって!凄い勢いです!!
ハマっていらっしゃいますね~

私たちも少し触発されて、ガンガンダイブの仲間入り?!?


   

さて、今回出てきてくれたのは・・・

   

みぞれふぐちゃん。
相当威嚇してボールのように膨らんでますが、そのピコピコ泳ぐ姿が愛らしい

  
   

ウミウシ発見!名前をまた調べなきゃ。

   

そして、くらげちゃんに

   


いつものダスキーアネモネフィッシュ

    

あ~癒されるグアムの海、一本目終了


■最大水深 11.8m  潜水時間 77分  気温 29度  透明度 12m


さぁ~明日は2ボート+1ビーチの3本ガンガンダイブの予定、体力持つかちょっと心配
と、その前にこの日の夜は6人でアフターへ。

行ったお店は「プロア」です。
TV「旅サラダ」で紹介されたらしく、凄い行列の人気店になっていました!
私たちはケビンちゃんが6人で予約を入れてくれていたので6時に無事入店。

   

イカリングにチキンパスタにチーズトルティーヤ、骨付きカルビに

   

スペアリブ、照り焼きチキン、〆はビーフステーキ。。と、肉肉肉・・・の肉祭りだ~!!!

   

6人で大いに飲み食い、楽しいアフターをありがとうございました!
明日のもよろしくお願いしま~す。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書備忘録(6) | トップ | 透明度抜群のブルーホール☆ »
最新の画像もっと見る