プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

座布団の山

2010-08-21 | 日常のつぶやき
暑い、暑過ぎます
お盆も過ぎたというのに大阪では連日の猛暑日・・・
日本列島が亜熱帯化してます。

さて、お盆の精霊(しょうりょう)棚を片付けた後の仏間にまだうず高く積まれた
座布団&クッションの山。
何ゆえかと申しますと、
この上で私 ヨガの”アーチのポーズ”の練習中です(笑)

ご先祖さま、すみません。
仏壇の前で見苦しい姿を毎日お見せして

バランスボールを買ってその上で練習しようかと思っていたのですが、
とりあえずと言う訳で
座布団の上で練習してみたら安定が良かったもので・・・。

で、

アーチの方はまだ出来ません
頭を畳につけた後は
二の腕がプルプル震えるだけで伸ばせないまま・・・。

私の通うヨガ教室ではアーチのポーズをほとんどの方が出来ているの~、
お上手な方々ばかり。

私も汗だくになりながら練習に励みます!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラベアー | トップ | 呼吸入門 »
最新の画像もっと見る