プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

新しいクラブ~♪

2010-07-02 | ゴルフ
もう7月に入って、今年も後半戦。
私たちは真夏と真冬のラウンドはお休みしているへなちょこゴルファーで、
いつもなら梅雨入りと同時に前半ゴルフが終了するのですが、
今年は月1ゴルフを続ける予定で、7月のラウンドも早朝スタートで押えています。
朝早いのも苦手な私は起きれるかどうかも心配・・・

さて先週、セールでクラブが4割引になっているのを見つけて思わずゲット!
↑ゼクシオ5Wです。
ドライバーもゼクシオなので揃えました。
2010年モデルが発売されているので、旧モデルのクラブが割引になったみたい。

今私の持っているフェアウェイウッドは、7Wと4Wなのですが
4Wが苦手でラウンド中はほとんど7Wしか使用していませんでした。
これでは・・・と、ちょうど 5Wを使ってみたかったの~。
お試しなので旧モデルで充分です。
これで第2打の飛距離がぐ~んと伸びればいいんだけれど・・・。

次の日曜日に早速クラブを持って練習に出かけようっと
どうか使えますように  

 

そして夏のラウンドの準備にサングラスとパラソルも用意して、準備万端!
やる気満々

今までグアム・サイパン等リゾート地では真夏日のラウンドは経験していますが、
だいたい乗り入れカートのスループレーでしたから・・・

さ~て、日本で最も不快指数の高い関西での真夏ゴルフが
いつまでも初心者の私に出来るのやらどうやら、挑戦です


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パキラの蜜 | トップ | むちむちきなこ »
最新の画像もっと見る