プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

HARNN(ハーン)のヘアケア

2013-10-04 | グッズ あれこれ
以前に買った「ジョンマスター」のヘアケアも気に入ってるけれど
今回はずっと気になっていた
タイのスパコスメ 「HARNN(ハーン)」 を買ってみました♪

ここのシャンプ&コンディショナーは4種類のシリーズが出ていますが、
私の髪質が乾燥ぎみでハリ・コシが無くなってきている旨を伝えると
このシリーズをススメられました。

”シンボポゴン”シリーズのシャンプー&リンスです。
これは、レモングラスとラベンダーの香りで私好み
オーガニックオリーブオイル配合で髪に自然な輝きとボリューム感を与え、
ライチー果皮エキスやフィトケラチンが紫外線から髪を保護・補修してくれるらしい。

早速使ってみると、
バスルームに広がるいい香り。。。レモングラスの香りの方が強いです。
指の通りもするするでいい感じ~。
「ジョンマスター」のデタングラーもお気に入りの1本ですが、
こちらもなかなかです。
翌朝の髪のボリューム感はこちらの方がいいかも!?

日本人に一番人気は”ジャスミン”シリーズのようですが、
シャンプーの泡立ちがもひとつらしいね。
でも香りはとても良いので、次回はそちらを試してみよう。
他にはヘアオイルもハンドクリームも欲しい~

本場タイで買えば1/3近いお値段の「HARNN」。
う~ん、残念ながら今のところタイ旅行の予定はないのよね。。。


■ 買ったshopは、 阪急梅田本店 7階

http://shop.harnn.jp/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下鴨茶寮 本店 | トップ | 秋本番 ゴルフ!のはずが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ramyy*)
2013-10-04 23:29:04
おっと!さすがプクさん、お目が高いねっ。
HARNNは、新しくなったサムイの空港で買いだめしてきた記憶が。
そうそーレモングラス、よいですよね、私もスキ。
そっか、もう日本でも買うことができるんですね。それは知らなかった。

エアー、もうキープしたんですね~すてきー!!
私たちも来年どこに行けるんだろうか・・・?ぜんぜん未定です。
返信する
Ramyy* さま♪ (プク)
2013-10-06 21:47:18
そうなんです、国内に5店舗直営店があるみたい。
GREEN PARK Ave.、西武池袋、二子玉川高島屋、そごう横浜に
関西では阪急梅田だけ。
日本で買えるって、便利なような、旅行の楽しみが減ったような・・・ですね。

来年のGWのエアー、今回は早かったでしょ・笑
サムイもいつか行ってみたいわぁ~。
Ramyy*さんちの旅行・・・私も楽しみにしてますよ!^^!
返信する