プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

グアムインターナショナルカントリークラブ(3回目)

2011-08-02 | グアム・サイパン
グアム滞在3日目(帰る日)はのんびりするか、スパにでも行くか・・・
な~んて案もあったのですが、
このゴルフ場がホテルから近いし帰りを空港まで送迎してくれるってプランがあるので
つい暑い中ゴルフをすることに前日ギリギリに決定!
平日でもあるし、プレーフィーは送迎込みで$95と破格の安さで
おまけに帰る日の特典としてレンタルクラブやロッカーフィー等も全部無料で
とってもお得~

もしかしてガラガラの中プレー出来るのかも!?と期待して行くと
フロントには地元ロコ達のパーティーが4組ほどいてごった返してました、ありゃっ!
平日だときっとロコ達もお安くプレー出来るのでしょうね。
ガラガラかと期待したのが大ハズレ、
でも日本のゴルフ場みたいな込み方では全くありません。

   

ノース・サウスと回って、最初の何ホールかは前も後ろもいません。
自分達のペースで楽しく回れたのが、途中から前がつかえてきました。
ロコ達はの~んびりペースでクニパがちょっとイライラし出して・・・・
そのせいか、終わってから一大事が発覚!!!

   

このコースを回るのは3回目。
いいスコアを期待したのに、今までの中で最も悪い結果となってしました。
56-67 の 123  でした、はぁ~。

   

サウスの後半ショットが乱れて、7番Hで池ポチャ、8・9番H連続OBに連続2ケタ台に・・・
と、力尽きました。
前日のダイビング疲れのせいということにしておきます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パームカフェ | トップ | レンタルクラブ紛失の巻 »
最新の画像もっと見る