プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

グアムインターナショナルCC

2009-10-02 | グアム・サイパン
3日めは前日ツアーデスクで予約を入れたゴルフです。

8時頃のスタートでどこか空いてるところとお願いしたら
「インターナショナルカントリークラブ」がキャンペーン中ですよとのこと。
(18H-$150 送迎込み)
それで7時50分ホテルピックアップの8時38分スタートで取れました。

ここはホテルから車で約15分とめちゃ近くて便利~!
同じバスで他に5~6組いらっしゃいました。
着いてすぐチェックインを済ませると、
キャッシュバック中だということで一人$30ずつ返してくれました。
このキャッシュバックがどうやら”キャンペーン”ってことだったよう。
そして、帰る日又は前日の人はレンタルクラブ・シューズ・ロッカー代が無料~
ということで、一人18H$120という割安価格でプレーすることが出来ました

     

フェアウエーは割りと広めでしたが、大きな小山がぼこぼこあったり、
クリークが横切っていたりと楽しく(難しく!?)設計されています。
私のスコアは、NOUTH・SOUTHの順に回って55-58の113。

ショートホールでは何度かワンオンがあったのですが、
グリーンが重たくてパットに苦しみました。すべて3~4パット
砂混じりのグリーンでまったく滑らないグリーンでした。
それとSOUTHコースでのロストボールも痛かった。

     

南国らしい樹木に囲まれたコースは開放感があって、とても気持ちいい~。
レンタルクラブはナイキで使いやすかったです。
2人乗りカートで、”本日はコース乗り入れ禁止”だったのが残念。

     

↓右奥に見えるのがクラブハウス。
ロッカーキーも受け取っていたのですが、入れるものがないので利用しませんでした。
この写真はNOUTHコースの9番ホール。
いじわるクリークのあるホール。

     

天気は晴れたり曇ったりのまずまずの天気。ずっと曇っていて欲しかったな・・・

     



     

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトバックステーキ | トップ | mix@cha cha cha »
最新の画像もっと見る