プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

サロン・ド・テ ラデュレ 

2011-07-06 | 食べ歩き・カフェ


銀座・日本橋に次いで3店舗めのサロン・ド・テ「LADUREE」JR大阪三越伊勢丹店。
カフェランチに始めて行ってきました

 

週変わりのランチセット(2100円)です。

 

エビのフレンチトーストのいい香り~。
パン2種も美味しくって
お腹いっぱいになりました。

食べ終わってから余裕があればケーキが食べたいなって
思っていたのですが、ケーキは次回においといて
マカロンにすることにしました

  

ペタル・ド・ローズ と ビスタッシュの2種。
どちらもそれぞれ、ローズとビスタッチオの香りが高く上品なお味。
ビスタッシュの方が甘かった。

サロンの中は以外と狭くて、お隣との距離が近いし
女子?マダム?の熱気ムンムン。
そういうお店はクニパがちょっと嫌がるので
ここは女同士で行くお店にしておきます。

早速次はアフタヌーンセットが食べたいわwww。
そして、いろいろマカロンの食べ比べもしたくなりました~

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるゆるコツコツ自分改造 | トップ | ロジェ・ガレ »
最新の画像もっと見る