プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

タイナーンレストラン

2009-05-20 | タイ
チャエム・スパが終わったのが4時過ぎ。
出る時にスタッフが同じヴィレッジ内にある「タイナーンレストラン」の無料
ビュッフェクーポンをくれました。
ディナーは5時半から。
スパの後、向かいのセントラルフェスティバルで買い物をして丁度5時半過ぎになった
ので、このレストランをちょろっと覗いてみることにしました。
せっかく貰ったんだし、スパ代が結構高かったのもこの食事代込みの値段だった
のかと元を取るつもりで行ってみたのでした。

このレストランもまた巨大でした。
入ったとこには白いリボンが飾られていて、椅子にも白いカバーが掛けられてて
何かのパーティーがあるようだったのでスタッフにウェディングパーティーでも
あるのかと聞いてみると、そこは韓国からの団体客用の部屋との事。
ちょっと嫌な予感が走りました・・・

そしてクーポンの使えるビュッフェの部屋に案内されたのですが、嫌な予感的中!
そう、このレストランは団体観光客が放り込まれるお店だったのです。
観光バスで到着した中国人や韓国人やインド人(?)がどやどや入ってきました。
料理も見ただけでいまいちな物ばかり。
取る気も起こらず、でも仕方なしに1品ぐらい箸をつけましたがやはりまずかった
ほとんど食べずにサッサと店を出たのでした。

タダでいいものには当たらんということですな
タイで食べた中で唯一ここの料理がまずかったです。    【プク】


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャエム・スパ | トップ | セントラルフェスティバル »
最新の画像もっと見る