プー太郎の今日もヒャッホイ!

これは、プーこと私のキャラクターPtarouのヴァナの世界と日常におけるの軌跡を綴った日記です(´▽`*)

メンテ中なり。

2007-10-02 04:39:55 | FF
マジでお久しぶりです。自分がブログ書いてることを
忘れたかのごとく放置をしてたPtarouです!
寝たのに1時間で目覚めるとか。俺は年寄りかw
ついでなんでちょこっとメンテ明けにヴァナに乱入してきます。

昨日はほんとうに久しぶりに部屋の大掃除をしていました。
そりゃー凄惨なほどの量のゴミ袋にまみれて作業する事5時間。
見違えるほどキレイになった部屋は何故か落ち着かない・・w
まぁ1週間もすれば荒廃すること間違いなしです。

最近、緊急メンテ多いね。なんでしょーか
やっぱりアルタナに向けての準備期間?ってことなんでしょうかね。
実はメンテ内容をあまり読んでなかったr。

そぅそぅ。たまにはちゃんとFFの話とかしてみよう。

先々月?フレが一人復帰なされて青を一緒に上げ始めました。
前からやってみたいかなぁ~と思って居たのですが未だに未取得だった
青を取り二人でラーニングしながらの青もようやく24歳。
ついに蝉を使えるお年になりました。
めった強すぎです・・w
ここからはペット狩りが有効か?と思われるのでペットができにくいLvまで
さくっとペットで上げて行こうかと思っています。

そしておとつい。親しいフレからまた一人引退者が出て
ヴァナの世界を旅立って行かれました。
数多く出会ってきたプレーヤーの中でもとても優しく
いつもお世話になったり暇な俺を拉致ってくれた彼は
これからもリアルと言う世界を旅されます。
でも、リアルもヴァナも同じだよね。
フレが居て連れがいて、仕事があって遊びがある。
だから、これからもいい旅でありますように
リアルでも幸有る日々を送られる事をお祈りします。
たまにはブログ覗きに来てね!
月1更新でがんばりまs。・゜・(ノ∀`)・゜・。

そしてついにこの前初めてフレに拉致られリンバスへ行ってきました。
多少の知識はあれど体験するのは初めてで
回線落ちない?wとか不安材料を抱えながらのプレーとなりましたが
リードして頂いたフレ+フレのフレさんがとても手馴れていたおかげで
無事、予想到達地点より更に上の階層まで進む事ができました。
運がよかった?らしくAF強化の素材も4個・古銭も21枚と
大盤振る舞いだったようです。
また、よかったら拉致歓迎です!

そのフレに最近相談に乗ってもらい回線の落ち具合をどうにかできないか
って事で少し動いてみてます。
もしかすると、今週中に落ちないPtarouが出来上がるかも?
まだ、確証が有る訳ではないのですがもし落ちなくなったならば
これほどありがたい事はないですね。
楽しみですヽ(´ー`)ノ

最近、前より時間の余裕が出来て少しずつ色々な事が
できるようになってきました。
来年度の卒業フラグも立ったしリアルの事もそろそろ本腰を入れて
やって行かないとなぁ~等と思ったり。
即、就職活動。と言うベターな道を選択するか
少しやりたい事のために回り道をするか。
今、悩んでいたり居なかったり・・w
まずは卒業作品を作りださねばヽ(;´Д`)ノ
相変わらず着工遅すぎ俺・・w

って事でリアルでもヴァナでも充実した1日1日が過ごせるように
今日からまた頑張っていこうと思います(´∀`*)
それでは。ノシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さざ~)
2007-10-03 16:30:16
パタ、リンバス頑張れよぉ~ん♪
最近寒くなって来たので、風邪気をつけt(>ε<)
Unknown (Unknown)
2007-10-03 21:37:57
ありがとーw昨日も行ってきたよん。
忍者の素材貰っちゃった(ノ´∀`*)
サザも気をつけてねんヽ(´ー`)ノ