プー太郎の今日もヒャッホイ!

これは、プーこと私のキャラクターPtarouのヴァナの世界と日常におけるの軌跡を綴った日記です(´▽`*)

2年は意外と短かった。

2007-11-14 15:07:21 | FF
少し思い出話をしよう。
冒険者を始めてもぅ既に3年という月日が流れた。
もぅ少しで4年目になると記憶している。
よくもまぁ飽きずに暇があればログインして遊んでいると
自分で感心する事もある。

このブログを書き始めたきっかけは大した事じゃなかった。
人は忘れる生き物である。
だから、楽しかった事。悲しかった事。忘れたくない記憶の為に
俺はこのブログを書き始めた。
今もそれは何も変わっていない。

とか、ちょっとカッコいい事逝っといて・・
これがここで書く最後の記事なる。

え。理由っすか?

ただの気まぐれにきまってんだr

って事で新ブログ→http://ptarou0101.blog33.fc2.com/

誰もがそうだと思うが最初ってのは例外無ドキドキしたりするもんだと思う。
FFで例えれば、万人に等しくLv1だった頃はあって
サポとかあるわけも無く
競売の事すら知らずにとりあえず町の中でひたすら迷った後に
外に出てモンスターに袋にされる。
そんな道を歩いてきたんだと思う。

俺はドキドキを取り戻すためにまた新しいブログを書こうと思う。
まぁ1ヶ月したら飽きると思うが。
まぁそれでも、今より少しでもおもろい事を書ければ幸いだ。
今度はもう少し形式ばった言葉じゃなくて
いつも自分が喋っている。思っている物を
そのまま形にしていきたいと思う。

今までココを訪れて下さった方々。ありがとう御座いました。
そして、新ブログでも気が向けばコメントでもしてやってください。

それでは。ノシ

未クリア@14+5

2007-11-13 08:52:43 | FF
(ノ゜Д゜)おはよう御座います。Ptarouです。
アルタナ導入まで@数日になりましたなぁ。
今度はどんなエリアやミッション、アイテムが開放になるやら
楽しみになってきました。
とりあえず、またアカウント登録にリトライ祭りになるのは
恒例の行事なんでしょうかね?w
新ジョブは例の如くある程度のスペック解析と研究が終るまでは
俺はノータッチにしようかと思っています。
まだ上げかけのジョブのあるしねぇ~。

最近の日課と言えばアサルト。
今更か?wと言われそうだが俺はブームは基本乗り遅れる人だからおk。
マッちゃんは颯爽と大尉になり移送をタダで乗り回してるって事で
緊急招集してどれが簡単ー?とか助言を頂きながらの
プレーとなりました。
シャウトすると意外と簡単に人集まるねぇ~。
やっぱ俺みたいに主催するのは初めてだしちょっとー。。って人が
一杯居るんだーねー。
若干手間取りながらも無事チケット使い切って少尉にランクうp。
念願の戦績刀も手に入り久しぶりに忍者の装備更新だわ(ノ´∀`*)

大尉まで未クリア@14+中尉の5つ。まだまだ先は長いけど
他力本願気味にマッちゃんを連れ回して大尉まで連れてってもらおうww
と思っているPtarouでした。 

今日はこの辺でヽ(´ー`)ノ

ジャンプSC創刊ヽ(´ー`)ノ

2007-11-01 18:07:50 | FF
´ω`)ノ こんぬづわ。最近ネオチスキルが上がりっぱなしのPtarouです。
もぅすっかり冬に近づきつつありますね。
こんな次期にネオチすると決まって次の日は肩が痛いし
鼻水だらだらです(;´∀`)・・・
絶対まだ早いけどコタツ出そうかしら・・w

そう言えば、今日バイトしてたら噂の?ジャンプSC(スクエア)の創刊号が
店に入ってきた。根っからのジャンプっ子の俺としては是非購入の方向で
検討していたのでとりあえず創刊号買ってみた。
正直、あんま期待はしてなかったが期待値の50%くらいは稼いでくれた
ような気がする。
まぁつまり来月からは買うことは無いだろうな。・゜・(ノ∀`)・゜・。

FFの話に。
近況をひと言で述べるなら。極度の金欠ですヽ(;´Д`)ノ爆
毎週のリンバスの洗剤代に追われつつAF改作ったりアクセ取るために
古銭は売れず金策する気力も無い。
何てめんどくさがりなんだろうか。と自分で呆れそうだw

ついにそんな俺を見るに見かねた薔薇猫がBCの企画を打ち立ててくれた!!

そしてそんな好意を無駄にするネオチした俺を許してくださいwww
_| ̄|○  鬱だ祈ろう...

まぁそんな金欠もあったりなかったりするが
やってる事はそれなりに色々順調でAFももぅ2部位改になったし
少人数リンバス攻略なんかもそれなりに思い通り進んでいます。

廃コンテンツには殆ど縁が無い俺だがリンバスはいいね。
時間とか自由に組めるしLSに入らなくても身内やフレやLSで遊びにいけて
すごい性能のアイテムとか手に入ったりするし。

そう言えば、長く封印されてた戦士で最近メリポもちょこちょこするように
なりました。
相変わらずのNOUKINぶりにヒーラーの方には毎度御迷惑かけながら
( ゜Д゜)ウマーとか一人調子乗ってます。
後衛の方々は常にMP管理だヘイスト管理だと大変な作業に追われているのに
何て戦士は楽なんだろうかと。
そんな俺にフレからひと言。

フレ:お前暇そうにし過ぎwww俺にも少しは楽させろや。

との御指摘を受けましたので次は・・赤でもやるか。
まぁギルに余裕ができたらな( ´ー`)y-~~
後、中途に上がってる黒とかが終ったらな。

なので当分、あなたは僕の専属ヒーラー予定です(´∀`*)
今後も御迷惑かけますがよろしくお願いしまs。

それでは。今日はこの辺でノシ

正直焦ったΣ(´д`ノ)ノ

2007-10-17 13:16:51 | FF
はぃ。今日二回目´ω`)ノ こんぬづわPtarouです。
寝る前にーと知り合いのブログをぐるぐるとサーフィンしてると
コジさんのところでコレを発見↓

http://ff11kohji.blog81.fc2.com/blog-entry-111.html

いやいや。マジスカ。
こんな話は始めて聞いたので正直目を疑った。
コジさんマジでありがとうございます。

皆さんもお気をつけて。
自分の身を守れるのは自分だけですよ!

PM完結ー!

2007-10-17 12:35:22 | FF
´ω`)ノ こんぬづわ。Ptarouです。
新学期も始まり夜型生活がなかなか抜けない為
学校に寝ずに行くという暴挙に出ギミです・・w
そんな中ついに・・・!

PM完結!!

PMを始めて早2年。放置しまくってた日々もありました。
フレに拾ってもらい徐々に前に進みつつ
ついにプロマシア撃破!超嬉しいです。
憧れの指輪も明日には手に入る予定でドキドキです。

拾ってくれたギンジとそのLSのみなさん。ほんとにお世話になりました。
その他、今まで手伝ってくださった皆々様。
ほんとうにありがとう御座いました(´∀`*)

是非、また何かありましたらこのPtarou。
お手伝いにはせ参じます。どうぞ拉致してやってください。

それでは今日はこの辺で。ノシ

チームワークバツ牛ンo(`ω´*)o

2007-10-08 19:04:11 | FF
´ω`)ノ こんぬづわ。近頃めっきり寒くなって
若干風邪気味のPtarouです。
皆様3連休はどのようにお過ごしだったでしょうか?
私はというとおもいっきりヒキコモリFFとバイトだけで終わってしまって
若干欝気味です・・・w

FFの話にー。
昨日は3連休の中日って事でいつもお世話になってるマッちゃんの99BCの
お手伝いに行ってきました。
相変わらず「真龍」強かったです・・(;・∀・)
一応、経験者って事で呼んでいただいたので作戦の相談などに
乗らせて頂いたのですがまぁね。初戦・・敗退・・w
敗因は。と言われると若干立案の状態で慣れてないのに
欲張ったって事でしょうか・・。
連戦だし2hを勝つための要員に持っていくのは俺的には無しの方向だった
のですが勝てないなら使うしかねぇって事で調整しつつ
2戦目は勝利。3戦目敗戦。4~6戦目は勝利と6戦4勝となりました。
印象を99枚集めるって作業は膨大な労力と時間を要するし
負けてしまった人にはなんと言葉をおかけしてよいやら・・
と思っていたのですが皆さん負けても
「いいよーw」「仕方ないよw」と声を出して下さり
立案陣としてはとても頭の下がる思いでした。
途中、お通夜ムードになったりもしたけど何とかそれなりの結果が
出せてよかったです。
んで、目的の逆鱗は出ず・・第二段を組むか買い取るか
マッちゃんは思案中のようです。
第二段やるなら、また呼んでけれ~。

BCも無事終わりフレと喋ってるとサベ取得のNM倒すと拉致られ
そそくさとお手伝いに。
8人もいればWSNMも雑魚扱いです。
ちゃちゃっと倒してついでにメンバーの欲しいって言ってる
ダインスレイフもやっちゃう事に。
2hで沸く時間抽選なので結構放置されてて着いた時には
既に沸いてるこのナイスタイミング。
( ゜Д゜)ウマーと殴りかかるもノードロップ。
まだ、皆眠くないって事でデューンブーツのNM沸かしつつ
2時間待ってみることに。
しかしまぁデューンのNMがしぶといw
全然沸く気配を見せずダインNMが沸く10分ほど前。

P:次のRPOPみたらダイン行ってそろそろねよかー。

L:次沸いたら奇跡だyp

M: (つ∀-)ゴシゴシ。・・・沸いた。

( ´゜д゜`)えーーー。NM空気読めてるなおいぃ?!w
1PTで白も召喚も無し。だが全員やる気満々です。
TPリジェネあるっぽくてws連発されたんですが
HP減ってるときに限って千本こずで2hつかてギリギリ勝利。
別部屋に沸いてるダインNMもボコって今度はドロップ。
皆、おめでとう御座いますw

今回のミッションは無事チームワークバツ牛ンの勝利で
見事に制覇できました。
ありがとうございましt。

今日は真夜中のhktk祭りに招待されているので
張り切って行きたいと思います。
それでは、またそのうちーノシ

メンテ中なり。

2007-10-02 04:39:55 | FF
マジでお久しぶりです。自分がブログ書いてることを
忘れたかのごとく放置をしてたPtarouです!
寝たのに1時間で目覚めるとか。俺は年寄りかw
ついでなんでちょこっとメンテ明けにヴァナに乱入してきます。

昨日はほんとうに久しぶりに部屋の大掃除をしていました。
そりゃー凄惨なほどの量のゴミ袋にまみれて作業する事5時間。
見違えるほどキレイになった部屋は何故か落ち着かない・・w
まぁ1週間もすれば荒廃すること間違いなしです。

最近、緊急メンテ多いね。なんでしょーか
やっぱりアルタナに向けての準備期間?ってことなんでしょうかね。
実はメンテ内容をあまり読んでなかったr。

そぅそぅ。たまにはちゃんとFFの話とかしてみよう。

先々月?フレが一人復帰なされて青を一緒に上げ始めました。
前からやってみたいかなぁ~と思って居たのですが未だに未取得だった
青を取り二人でラーニングしながらの青もようやく24歳。
ついに蝉を使えるお年になりました。
めった強すぎです・・w
ここからはペット狩りが有効か?と思われるのでペットができにくいLvまで
さくっとペットで上げて行こうかと思っています。

そしておとつい。親しいフレからまた一人引退者が出て
ヴァナの世界を旅立って行かれました。
数多く出会ってきたプレーヤーの中でもとても優しく
いつもお世話になったり暇な俺を拉致ってくれた彼は
これからもリアルと言う世界を旅されます。
でも、リアルもヴァナも同じだよね。
フレが居て連れがいて、仕事があって遊びがある。
だから、これからもいい旅でありますように
リアルでも幸有る日々を送られる事をお祈りします。
たまにはブログ覗きに来てね!
月1更新でがんばりまs。・゜・(ノ∀`)・゜・。

そしてついにこの前初めてフレに拉致られリンバスへ行ってきました。
多少の知識はあれど体験するのは初めてで
回線落ちない?wとか不安材料を抱えながらのプレーとなりましたが
リードして頂いたフレ+フレのフレさんがとても手馴れていたおかげで
無事、予想到達地点より更に上の階層まで進む事ができました。
運がよかった?らしくAF強化の素材も4個・古銭も21枚と
大盤振る舞いだったようです。
また、よかったら拉致歓迎です!

そのフレに最近相談に乗ってもらい回線の落ち具合をどうにかできないか
って事で少し動いてみてます。
もしかすると、今週中に落ちないPtarouが出来上がるかも?
まだ、確証が有る訳ではないのですがもし落ちなくなったならば
これほどありがたい事はないですね。
楽しみですヽ(´ー`)ノ

最近、前より時間の余裕が出来て少しずつ色々な事が
できるようになってきました。
来年度の卒業フラグも立ったしリアルの事もそろそろ本腰を入れて
やって行かないとなぁ~等と思ったり。
即、就職活動。と言うベターな道を選択するか
少しやりたい事のために回り道をするか。
今、悩んでいたり居なかったり・・w
まずは卒業作品を作りださねばヽ(;´Д`)ノ
相変わらず着工遅すぎ俺・・w

って事でリアルでもヴァナでも充実した1日1日が過ごせるように
今日からまた頑張っていこうと思います(´∀`*)
それでは。ノシ

長っ!w

2007-09-14 12:52:05 | FF
´ω`)ノ こんぬづわ。Ptarouです。
昨日はネオチに回線切断に。フレのミッションの手伝い行くとか言っといて
すいません・・w今度ある時は是非、誘ってください(;・∀・)

マッちゃんからバトンの御指名頂いたので今日のネタにさせて頂きます。


●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

酒好きの頼りになるお兄さん。

2)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?

禁煙。

3)人生のテーマソングはなんですか?

考えた事ねーな・・。人生のテーマは自由。

4)好きな果物は??

みかん。

5)自分の一番落ち着く場所は?

バイクの座席。

6)お勧めのお店は?

4条寺町にあるブーガローって喫茶店。

7)好きなお酒は?

広島酒造から出てる「もみじ」って焼酎。

8)今の状況

ちょっと最近暇できてきたかな?

9)何時に寝る予定?

眠くなったら。

10)自分にとって幸せってどんなトキ?

時間気にせずに飯食えて遊べて寝れる時。

11)今の気持ちは?

これ、サロンの予約時間にまにあうのか・・?

12)今、ほしいものは?

愛。

13)好きな言葉を教えてください

信じるものは救われる。

14)「○○に似てるね!!」と言われる時の○○の部分をどうぞ!!

くまのぷーさん。

15)好きなキャラクターっている??

くまのぷーさんw

16)ドラゴンボールを7つ集めシェンロンが出てきました!

車とマンションと当面の生活費下さい。

17)趣味と言い切れるものはありますか?

スノボー。

18)今日の朝食は?

スクランブルエッグとサラダとコーンスープとスープパスタ。

19)夏休みの予定は??

多分、バイトとFFで終るでしょうね・・w

20)友達の言うことは信じるタイプ?

賛同できる相手なら。

21)昨日の夕食は?

買い物まだいってねーや。何か肉食いたい気分。

22)吸ってる煙草の銘柄は?

セブンスター。

23)無意味に愛を叫んでください。

誰か僕を愛して下さい。

24)お薦めの本教えて?(小説、マンガ問いません)

小節なら今会い。
マンガなら今は天上天下。

25)今のマイブームはなんですか?

パスター。

26)何フェチ?

足。

27)寝具はお布団orベッド?

布団。ベット置くスペースねーしw

28)朝起きたらまず何する?

飯。

29)言われて一番うれしい言葉は?

ありがとう。

30)犬派?猫派?

猫。

31)今見たい映画は?

包帯クラブ。

32)最近1番楽しかったことは?

ギンジ宅へ乱入のプチオフ。

33)生まれ変わったら何になりたい??

自分のままがいいね。

34)長いバトンでごめんなさい。許してくれますか?

そろそろ時間詰まってきたwもぅちょい短ければ嬉しかったかもw

35)おとといの晩御飯、思い出せますか?

仕事前にラーメン食ってたような。

36)マヨネーズと最も合う食材or料理は?

お好み焼き。

37)どんなことにこだわる?どんなこだわりを持ってる?

好きなことなら何でも。

38)今、座ってるでしょ?

はぃ。

39)今までで「人がゴミのようだbyム○カ」って言ったことある?

ねーなw

40)一番最近見た有名人は?

松本零士

41)明日は何を食べるんだい?

決めてねぇ。冷蔵庫と相談します。

42)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

5人・・。そんなおらん・・。

ギンジ>珍回答頼むw

ニコ>やってくれるか?

43)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

ほんとうのタイトルすら分らんw

44)最近気になるニュース・出来事は?

阿部さん辞任されるそうで。

45)みんなにお勧めしたいものは?

湯葉プリン!

46)ボーリングのハイスコアは?

215だっけな。

47)ご飯にもっとも良くあうと思う食品は?

豚肉。

48)遊ぶって言ったらなにをする?

飲みw

49)デスノートに名前書かれました。残り40秒何します??

落ち着け俺。おちつk

50)あなたを動物に例えると何?

犬? 変に従順です。

51)愛されるより愛したい?

そだね。

52)お勧めデートスポットは?

六甲山の夜景。

53)幽霊って信じる?

んなあほな。

54)動物好き?

スキですね。

55)メアド教えてください

イタメ勘弁してください。

56)宿題おわりましたか??

まーだーw

57)進学して、自分高校の時とは変わったなーと思いますか?

思うね。大分ものの考え方が変わった。

58)あなたは何顔ですか?

丸・・なのかな?

59)今聴いてるものは?

Love Generation Extra ってアルバム。ジャンルはハウス。

60)誰にも負けない!?貴方の自慢は?

料理

61)恋、してますか?

してますね。片思いですけどw

62)好きな芸能人は?

篠原涼子

63)持ち物に名前つけてますか?

つけないw

64)小さい頃の夢は?

コック。親父がそうだったんで。

65)今年の年越しはなにしたい?

今年も多分、盛大に飲みだね。

66)来年の目標は?

就職w切実過ぎるな俺・・w 

67)好きな武器は?

千手。

68)1億円あったら?

マンションと車買う。残りは貯金。

69)おすすめなロックな歌は?

MY CHEMICAL ROMANCE / THE BLACK PARADE

70)おいしい清涼飲料水を教えてください。

Volvic

71)あなたの平均睡眠時間は?

日によってまちまちだけど多分4~5くらい。

72)今、貴方の後ろには何がありますか?

布団。

73)宝物は何ですか?

連れからもらったライター。

74)今の自分に一言!!

ガンガレ俺。後少しだ。  

75)今日見たぃ夢は??

夢みないんだよねぇー。

76)そろそろやめませんか??

俺もそう思う。

77)最近涙を流したことは??

記憶にないなぁ。

78)10年後の自分はどうしてる??

多分、普通に社会人。であることを望みます。。w

79)俺ってパンピー?

パンピーです。

80)俺ってロリコン?

じゃないね。

81)人生最大の決断は?

結婚?まだしてないけど。

82)一つだけ誰かに絶対して欲しいことは?

だから愛をくr

83)おれの名を言ってみろ!

ジャギ様ーーーー!!

84)お前・・・再点火したな?

何が?w

85)俺パンチングマシーンで100とか普通に出すし。

でるんじゃね?



終了ー。なんとかサロンの予約に間に合いそうだ。
マッちゃんネタありがとー。
そいじゃ、今日はこの辺で。ノシ

久しぶりに切れました。

2007-09-07 16:25:10 | FF
´ω`)ノ こんぬづわ。Ptarouです。
昨日、やっと青魔道士を取得しました(遅っ
ちょっと前までは全く興味無かったんですが、ソロで上げれるよーとか
メリポもソロでできちゃうー。とか色々聞いてるうちに
突如やってみたくなったのでフレにお手伝い頂き(σ´∀`)σゲッツ!!
でも、考えてみたらまだ中途にやりかけの黒もあるので
黒ちゃんと終わってからにします・・w
ドMな俺ならラーニングも楽しくやれるはず・・w
いつか75にします!!(´∀`*)

本題。
この前、【デュナミス-ギンジ宅】へ向かっている途中に止まった
家の愛車がようやく修理されて戻ってきました。
流石に新車で買って乗り始めて1年半で同じ故障で2回目の入院とか
お前流石におかしいだろ。と内心ブチ切れだったのですが
バイク屋に取りに行って対応に更にブチ切れ。

バイク屋につくなり販売員の方がこちらに気付いて
そそくさと書類の用意を始めました。
そしてカギを持ちこちらに、寄ってきてひと言

販売員:表にバイクは回しておきましたので^^

と、カギを俺に渡して引き返していきます。

・・・・え?こんだけっすか?
おかしくね?壊れたのはそりゃあんたらの責任じゃないけど
まず、申し訳ございませんでした。くらいあるんじゃないの普通?
お前どういう神経してんの。
今回交換したパーツはこんなのでこういうトラブルでした。位の
説明あって普通なんじゃねーの?
短気なPtarouは爆発してしまいましたよ。。w
出来る事なら穏便にと思ってたがこの対応には不満しか残らない。
違う客に戻っていく販売員のおっさんを捕まえて
とりあえず、全部思ったことをぶちまけて見ました。

何でまず、申し訳ありません。のひと言がないねん。
21歳のガキはお客さんちゃうんけ。
んで、どこが壊れてどう対処したかも教えてもらってへんぞ。
保障期間やしこっちが金払ってなかったら何にも言わんでええんか。
しかもこれ1年半で2回目。
正直、この対応やったら欠陥車やって騒がれてもおかしくないんちゃうん?

ひたすら切れてみた。すると、販売員は修理担当の人間を呼びますっと。

は?この期に及んでお前は何も知らずにカギだけ渡しにきたんか。
舐めてるとしか思えん対応やな。

呼ばれて来た作業服のおっさんにとりあえず現状説明したら

申し訳御座いません。

ひと言目にでました。別に謝ってもらいにきたわけちゃうけど
それが普通の対応ですよね?俺おかしい事いってんのかな・・・。
段々自身無くなってきたヽ(;´Д`)ノ

んで今回壊れたのはフエルポンプって言うパーツだそうで
エンジンとタンクを繋いでるパーツだそうです。
メーカー側にリコールが出てるそうで不良パーツだったのは
メーカーも認めてます。と事細かに説明を頂きました。
今後、このパーツに関しては同じ欠陥はでませんので御安心下さい。
との事です。

ここまで説明受けてようやく納得。
分りました。ありがとうございます。と店を後にして帰ってまいりました。

感想。正直疲れた。

あのいい加減な対応にもリコール発生してんのに謝罪が無いメーカーにも。
相手が切れるまで様子見てんのが店員のする事かなのかと。

とりあえず、この事はこのまま終らす事はできそうに無いです。


ストレス全部発散させるためにとりあえずヴァナ光臨してきます!!
今日はこの辺で。ノシ

グラントクオリティー

2007-09-01 03:12:12 | FF
´ω`)ノ こんぬづわ。Ptarouです。
やっとこの時間になり明日からの学校の課題を全て片付けた所です。
ほんとに小学生じゃないんだから課題くらい休みの間にもっと余裕もって
終らせとけよと。声を大にして言いたい。
まぁ・・以後気をつけますw

さぁ。朝までログインするかと思ったら課金忘れてションボリです。
ついでなので昨日のLSメンのPMお手伝いの時に起きた事件を~。

昨日、LSに戻ると第一声で礼拝堂やるから手伝って【クレイモア】。
と言われたのでいそいそと倉庫にて制限装備を取って視線消し→PM礼拝。

総勢8名で挑みます。お化け1匹と子供2匹のNM退治してイベント見ればおk
な訳ですが。カギ一本しか無いとかって緊急事態発生で1名扉の中に残る事に。

その際。G様の発言が確か「それほどでもない。」と仰ったのです。

Ptarou:あ。それグラント様ですねww

G様:ブロント様だからwww盛大に吹いたwww

あぁ。誰にでもある勘違いですね。
まぁそんなことをぐだぐだ話イベント終了したらしいのでいざNM戦に。
とりあえず、トイレに行っています。と言って???前に放置。
トイレから帰ってくると何故かすでにNM沸いている・・w
近くに放置した俺は既に絡まれてボコボコに・・ヽ(;´Д`)ノ

Ptarou:助けてー(;_; ))(( ;_;)

Ptメンツはそ知らぬ顔をした  |彡サッ
まぁ仕方ないw崩れた状態から立て直せる人数でも無いしととりあえず死ぬ。

レイズだけかけてもらいとりあえずNMの消え待ち。
その際、なかなか消えないからとりあえずトラクタするわ。とその時。

~~はPtarouにトラクタを唱えた。

俺は目の前に はぃ と いいえ の選択肢が目に付いた。
はぃ。を選択する。なんだか心落ち着く効果音と共に
キャラが立ち上がる。
何のことが理解できずにNMに再度しばかれ御臨終。

Ptメンツ:ちょwww

あ。え。あぁ・・レイズの選択肢でしたのね・・w

Ptメンツ:クオリティタカスwww

すいませんw手伝いに行って足引っ張るとか流石すぎて弁解の言葉すら
思いつきませんでした・・w

NMはと言うと7人でやったにしてはさっくりクリア。
経験値ロスト如きでこんないいネタを提供して頂いて
ほんとにありがとうございますw

すいませんw毎度お手伝いに行くだけでネタをやってしまう忍者ですが
今後ともお手伝いに人数足りなければお呼び頂ければ幸いです(´∀`*)

では、朝までとりあえずマイブームのブロント様の発言でもチェックしてきます。
今日はこの辺で。ノシ