プー太郎の今日もヒャッホイ!

これは、プーこと私のキャラクターPtarouのヴァナの世界と日常におけるの軌跡を綴った日記です(´▽`*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2年は意外と短かった。

2007-11-14 15:07:21 | FF
少し思い出話をしよう。
冒険者を始めてもぅ既に3年という月日が流れた。
もぅ少しで4年目になると記憶している。
よくもまぁ飽きずに暇があればログインして遊んでいると
自分で感心する事もある。

このブログを書き始めたきっかけは大した事じゃなかった。
人は忘れる生き物である。
だから、楽しかった事。悲しかった事。忘れたくない記憶の為に
俺はこのブログを書き始めた。
今もそれは何も変わっていない。

とか、ちょっとカッコいい事逝っといて・・
これがここで書く最後の記事なる。

え。理由っすか?

ただの気まぐれにきまってんだr

って事で新ブログ→http://ptarou0101.blog33.fc2.com/

誰もがそうだと思うが最初ってのは例外無ドキドキしたりするもんだと思う。
FFで例えれば、万人に等しくLv1だった頃はあって
サポとかあるわけも無く
競売の事すら知らずにとりあえず町の中でひたすら迷った後に
外に出てモンスターに袋にされる。
そんな道を歩いてきたんだと思う。

俺はドキドキを取り戻すためにまた新しいブログを書こうと思う。
まぁ1ヶ月したら飽きると思うが。
まぁそれでも、今より少しでもおもろい事を書ければ幸いだ。
今度はもう少し形式ばった言葉じゃなくて
いつも自分が喋っている。思っている物を
そのまま形にしていきたいと思う。

今までココを訪れて下さった方々。ありがとう御座いました。
そして、新ブログでも気が向けばコメントでもしてやってください。

それでは。ノシ
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

未クリア@14+5

2007-11-13 08:52:43 | FF
(ノ゜Д゜)おはよう御座います。Ptarouです。
アルタナ導入まで@数日になりましたなぁ。
今度はどんなエリアやミッション、アイテムが開放になるやら
楽しみになってきました。
とりあえず、またアカウント登録にリトライ祭りになるのは
恒例の行事なんでしょうかね?w
新ジョブは例の如くある程度のスペック解析と研究が終るまでは
俺はノータッチにしようかと思っています。
まだ上げかけのジョブのあるしねぇ~。

最近の日課と言えばアサルト。
今更か?wと言われそうだが俺はブームは基本乗り遅れる人だからおk。
マッちゃんは颯爽と大尉になり移送をタダで乗り回してるって事で
緊急招集してどれが簡単ー?とか助言を頂きながらの
プレーとなりました。
シャウトすると意外と簡単に人集まるねぇ~。
やっぱ俺みたいに主催するのは初めてだしちょっとー。。って人が
一杯居るんだーねー。
若干手間取りながらも無事チケット使い切って少尉にランクうp。
念願の戦績刀も手に入り久しぶりに忍者の装備更新だわ(ノ´∀`*)

大尉まで未クリア@14+中尉の5つ。まだまだ先は長いけど
他力本願気味にマッちゃんを連れ回して大尉まで連れてってもらおうww
と思っているPtarouでした。 

今日はこの辺でヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝はやっぱりカレー。

2007-11-06 07:01:38 | リアル
(ノ゜Д゜)おはよう御座います。Ptarouです。
昔引退しちまったフレがよく言ってた。

フレ:朝はやっぱりカレーだよな?!><

んな訳ねーだろ。胃にキツイワ。と思ってたが
残り物のカレーは結構朝から食えるもので・・w
いやいや。突然引退しちまったけど元気してっかー?

先日の日曜。今年皆大学卒業って事で(関係ない)
今年初滑りでボードに行って来ましたヽ(´ー`)ノ
まぁ騒げれば理由なんて関係無いのだ。
実は結構俺は趣味が多い方だと思う。
その中のでもボードは一番の楽しみです。
まぁここ数年行ってなかったんだけどね~。
3年前高校の卒業旅行でボード行った時に鎖骨ボッキーンしてから
年末は仕事に追われ春先には予定が被りで
かれこれ3年ぶりに滑ってきた訳だが。

道中に鎖骨って言葉が何回でただろうか・・w

連れ1:今年はレスキュー本部に呼び出しとかやめてな^^;;;

連れ2:今年もまた鎖骨いっとく?ww

連れ3:大丈夫。今年はそーおもって保険証のコピー持ってこさせたから。

お前らwwwwwあんま調子のんなよwwwwぷぎゃー言わすぞwwww
人が鎖骨折って2泊3日の旅行を一人で寂しく
ペンションで映画と過ごした悲しみを再来させろってかヽ(;´Д`)ノ

リアルでもいじられまくりながら1日を過ごしてきたが
いや、実に楽しかった。鎖骨折れなかったし。
人工雪でゲレンデのごく一部しか開放されてなかったが
それでも久しぶりに滑れたのはかなり感動だった。

まぁ最初は体がビビリ過ぎてこけまくったり
なまりつくした体が全然思うように動かなかったが( ´ー`)y-~~
そして、今日筋肉痛で笑うのも痛いほど腹筋に来てるがw

また、行きたいですな。
今年は大学生活最後だし引きこもってばかりいずに遊びに行きたいと思います。

FFの方はと言うと。
そんな事言っといて順調すぎるほどに戦士が育っている。
@1週間もすればメリポ全部終りそうだし・・w
まぁ結局の所、□Eの延命措置に手を貸す一般プレーヤーに成り下がりそうだw

今日はこの辺で ノシ
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ジャンプSC創刊ヽ(´ー`)ノ

2007-11-01 18:07:50 | FF
´ω`)ノ こんぬづわ。最近ネオチスキルが上がりっぱなしのPtarouです。
もぅすっかり冬に近づきつつありますね。
こんな次期にネオチすると決まって次の日は肩が痛いし
鼻水だらだらです(;´∀`)・・・
絶対まだ早いけどコタツ出そうかしら・・w

そう言えば、今日バイトしてたら噂の?ジャンプSC(スクエア)の創刊号が
店に入ってきた。根っからのジャンプっ子の俺としては是非購入の方向で
検討していたのでとりあえず創刊号買ってみた。
正直、あんま期待はしてなかったが期待値の50%くらいは稼いでくれた
ような気がする。
まぁつまり来月からは買うことは無いだろうな。・゜・(ノ∀`)・゜・。

FFの話に。
近況をひと言で述べるなら。極度の金欠ですヽ(;´Д`)ノ爆
毎週のリンバスの洗剤代に追われつつAF改作ったりアクセ取るために
古銭は売れず金策する気力も無い。
何てめんどくさがりなんだろうか。と自分で呆れそうだw

ついにそんな俺を見るに見かねた薔薇猫がBCの企画を打ち立ててくれた!!

そしてそんな好意を無駄にするネオチした俺を許してくださいwww
_| ̄|○  鬱だ祈ろう...

まぁそんな金欠もあったりなかったりするが
やってる事はそれなりに色々順調でAFももぅ2部位改になったし
少人数リンバス攻略なんかもそれなりに思い通り進んでいます。

廃コンテンツには殆ど縁が無い俺だがリンバスはいいね。
時間とか自由に組めるしLSに入らなくても身内やフレやLSで遊びにいけて
すごい性能のアイテムとか手に入ったりするし。

そう言えば、長く封印されてた戦士で最近メリポもちょこちょこするように
なりました。
相変わらずのNOUKINぶりにヒーラーの方には毎度御迷惑かけながら
( ゜Д゜)ウマーとか一人調子乗ってます。
後衛の方々は常にMP管理だヘイスト管理だと大変な作業に追われているのに
何て戦士は楽なんだろうかと。
そんな俺にフレからひと言。

フレ:お前暇そうにし過ぎwww俺にも少しは楽させろや。

との御指摘を受けましたので次は・・赤でもやるか。
まぁギルに余裕ができたらな( ´ー`)y-~~
後、中途に上がってる黒とかが終ったらな。

なので当分、あなたは僕の専属ヒーラー予定です(´∀`*)
今後も御迷惑かけますがよろしくお願いしまs。

それでは。今日はこの辺でノシ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

スタイルシート

2007-10-17 13:59:48 | スタイルシート
Profile
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加