娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

まさかの雪。

2024年03月20日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


雨が降ってて。


今日は祝日だけど仕事だったので。


準備して。


雨の中の仕事、カッパだなーと思ってたら。


雪に変わって。


風強いから吹雪いてて。


雪積もってきて。


仕事行くの断念😭


スタッフさんに連絡して。


一応様子見でって事だったんだが。


吹雪は止まず。


ふっと晴れ間覗く時あるんやけど。


またすぐ降ってきて。


この冬は雪少ないなーと思ってたのに。


今頃雪降るとは。


しかもちょっと積もるって言う。


びっくりするわ。


明日は晴れだけど寒いみたいで。


途中雪マーク付いてたしな💦


まさかまさかの雪ですわ。


もう3月も下旬じゃないのか??


暑さ寒さも彼岸までって言うけど。


これからは暖かくなるんだろうか?


体調戻ってさぁ仕事と思ってたのに。


また明日から頑張って行くしかないな。


皆さんも気温差とかで体調崩されませんよう。


お気を付けて!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿