娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

マダラニンゲン。

2024年02月27日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


腕まだ痛いねんけど😣


昨日は右隣で寝てたにゃんこ。


トイレ起きたら場所移動して。


帰ってきたらまた布団の中潜り込んできたので。


朝までぐっすりしてました。


にゃんこは自由だ🐱


朝から軽く運動して。


ダンスちょっとして。


親は病院へ。


朝から寒くて雪降ってるし。


積もりはせんかったけど。


1日雪降ったり止んだり。


晴れ間見えたから洗濯物外へ出したりしてんけど。


すぐに雲行き悪くなって。


中へ入れて。


待ちに待ったマダラニンゲンの指輪とメガネ届いて。


指輪早速装着。


かわよい💞


満足( ¯﹀¯ )


金銭感覚バグってんのか色々お金ヤバいけど←


だいぶ前に頼んでたマダラ。


ずっと楽しみに待ってたからね🥰


あぁ、嬉しい!!


親は昼過ぎて帰宅。


ポリープも良性で。


大腸はこれにて終了。


本当に良かった。


お疲れ様です。


マダラニンゲンの服はまだ届いてないので。


それもまた楽しみに。


指輪とメガネは大満足じゃ(*´︶`*)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿