娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

9歳にゃんこ!!

2024年01月10日 | Weblog
今日はいつも通り起床。


ねむねむ。


今日は仕事だったので。


運動なしで。


準備して。


早めに出発。


いつも一緒のスタッフさんのおばあさんが昨日の夜亡くなったらしく。


急遽違うスタッフさんと。


明日も明後日も別のスタッフさんと。


天気予報に裏切られて←


昼から雨とか言ってたのに。


朝からずっと雨。


寒いし😷


カッパ着て仕事してたけど。


寒い寒い🥶


昼休憩も早めにもらえたし。


仕事も早めに終われたけど。


雨で寒いの勘弁よ。。


雪じゃないだけましなんやろうけど。


あちこち凍ってたわいな。


そして今日は!!


うちのにゃんこ9歳誕生日🎂


もう9年も一緒におるんか。。


長いが早い。


もう9歳て。


まだまだ、やんちゃの甘えた坊主だけど🐱


可愛い可愛い愛息子。笑


まだまだ元気で長生きしてね!!


元々ちっちゃい子だったけど大人になってもちっちゃいし。


箱入息子🐱


祝うぜ(ΦДΦ)祝まーす


Happybirthday!!!ℳ𝑦.にゃんこ🎂🐱

最新の画像もっと見る

コメントを投稿