娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

バックアップが。

2024年03月19日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


朝から軽く運動したら。


今日はわんこのシャンプーで。


親が出かけて。


初めて電話しよって言ってた友達が連絡つかず。


昨日電話してた親友ちゃんと2日連続もしもし☎☏


楽しかった💞


丁度良く連絡くれて。


何とか時間潰せました。


そしてゲームのデータ。


バックアップ出来るかな?とチャレンジしたけど。


出来ず。。


問い合わせしてんけど。


返答待ち。


戻ってくるんかな。。


データ。。


課金はしてないけど。


結構アイテム溜まってたし。


強いキャラも居たのに。


バックアップしてなかった自分が悪いけど。


ゲームのやめ時って事かな😭


昼にはわんこがふわふわになって帰ってきたし。


あー、いい匂い。


明日から仕事だ。


祝日だから間違ってお客さん来ませんように。


自分は仕事だけど。


施設はお休みです!!


今月もう少ないから。


頑張って行くぞ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿