SICKな野外活動

野外で遊ぶSICKな人々の話

連休恒例の

2024-04-29 11:48:54 | Weblog

28日は恒例の屍ツアー



こんな所に行きたくて




こんなメンバーが集まりました
直前に開催日変更したので
参加出来なかった方々すみませんでした



そして恒例の菅平登坂をして鳥居峠
今年は過去一番気温高くて服装選びに悩みました



だいぶ気温も上がり
遠くに見える浅間の残雪はほとんど無いですね




草津に到着してまず目指すは



天気は良いですが気温は下がってきます





お約束的な場所で撮影
暖冬でしたが予想以上の残雪でした





こちらも例年並みの感じかな



そして又県境を抜けて




志賀高原を下ります



アクシデントはそれなりにありましたが
とりあえず無事に終了です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し余裕が | トップ | 臨時休業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事