奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラ (ミチ )
2017-04-07 06:24:17
散歩道に、桜並木がある
今年は、なかなか咲かずー
やっと、暖かい日が2-3日続いたとところ
瞬くまに、咲き出し7-8分咲き
1-2日で、まんかいとなるかな
 桜はやはり綺麗、見飽きることがない
 見とれながら、歩きました(ヘ。ヘ)
返信する
さくら (ツヤヤ)
2017-04-08 20:38:20
全国的に桜も満開に近いようですね
我が家の隣は公園です
桜の木も数本あってきれいに咲いています
雨で散ってしまわないかと心配です

桜並木を通って散歩、いいですね
やはり日本人は桜が好きですよね
返信する
Unknown (ツヤツヤさんへ  )
2017-04-08 20:57:52
ミチ
コメントいただき
嬉しいです
調子、まだまだ、悪いのではと
心配してましたボチボチ~頑張ってください
返信する
Unknown (ミチ)
2017-04-08 21:04:30
名前1じおおく、ごめんなさーい
返信する

コメントを投稿