奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ)
2017-01-12 19:02:01
散歩していると、
黄色に、そまつている、畑

 そういえば、ここは、早生の、白菜が、植わって、いたんだと〜
寒さが、ピークだと、いうのに
春がゆっくり、近づいているんでしょうか!(^^♪
はあ~るよ来い・・・ (ツヤヤ)
2017-01-13 21:32:18
こんばんは
今日は寒い日でしたね
あすからもっと寒いとか

菜の花いいですね~
今日の新聞に滋賀県の琵琶湖畔に咲く菜の花の写真が載っていました

まだ遠い春を心待ちに・・・
Unknown (ツヤヤさんへ。)
2017-01-13 23:20:24
ミチ

こんばんわ
 昨日今日と、寒いです、
明日は、もっと、寒いとか、寒いのに、弱いので
炬燵にはいつて、タブレットで、倉本聰さんの、
ドラマを見ている、時間が長くなつたような〜

 北海道の修学旅行から、帰ってきた、ばかりの、孫娘から
九州は、あったかい、あったかい、ですって、寒波がよほど、
身体に、ささったみたい、なにせ制服だし、ダウンを、きてたわけじゃないしですから〜
 こうなつたら、やはり春が、まちどうしいですね

今日もありがとうございました

コメントを投稿