奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ )
2017-10-10 07:55:48
はぜを、釣って来た、
唐揚げに、しょうと、思うのだが
生きていて、ビンピン、跳ねている

 描いているうちに、静かになって、くれるかなーと、期待して、
どうも、生きている、魚、料理するの、苦手で~

 ちなみにに、私がつって、きたわけでは、ないのですが
上手! (ツヤヤ)
2017-10-10 14:32:30
活きのいいお魚 

上手に書けていますね~

魚料理、生きているのは私もちょっと、、、

昔魚釣りしました
ぐっと竿を引かれる瞬間が気持ちいいですよ
Unknown (ツヤヤさんへ)
2017-10-10 17:15:36
ミチ

私も、何回か、主人に
くっついて、釣りに、行ったこと、
ありますが、エサをつけるのが、
出来ず、いちいち、主人につけてもらう、
始末、
そのうち、息子と、いってました、
随分と、昔のようなー

 小魚でも、手に感じる、ヒキは、楽しい

ものがありましたね~今日も
ありがとう、

コメントを投稿