路上の上。

愛車KLE400との旅路をメインに、日々雑多な出来事の独り言。

来年こそは。

2016-12-31 06:52:49 | 日記・エッセイ・コラム

2016年12月31日 土曜日 晴れ。

 今年はあまりKLEに乗れなかった一年でした。
中年以降、人生の荒波に晒され毎日ボロ雑巾のようになっていますが、
乗れなくてもガレージで静かにしているKLEに触れると少し元気が湧いてきます。

 年初から父の特養への入所、母の長期入院と自宅介護、熊本地震にetc。
今年の締めが12月に三本も抜歯してもうヘロヘロ。

 まぁ、でも、KLEには乗れなかったが、
キャブOHにタイヤ前後新品など車両を休ませリフレッシュさせる、今年はそういう年だったのだろう。

 バイクと長く付き合うには、無理には乗らないって言うのもあると思う。

来年こそは、もう少し色々走りたいな。

さて、今から仕事に行ってきます。
ワープワに年末年始の休みなどありません。

それでは良いお年を。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (Mako10)
2017-01-02 17:18:21
なぎちんさん、明けましておめでとうございます。

私も年末年始は夜勤して職場で年越し、初日の出を拝み、バイク初乗りは通勤時といったところでした。

今年は私のKLE400の車検更新がありますから、これをクリヤして続投が目標です。

走行距離は現在74000㎞になりましたから、オーバーホールもしたいですね(^_^)ゞ

今年こそオフ会実現したいと思っておりますので機会があれば宜しくお願い致します。
Unknown (なぎちん。)
2017-01-04 22:06:19
Mako10さん、あけましておめでとうございます。
焚き火しながら一杯できる所でKLEと共にお話出来るときを楽しみにしています。
明日、門司港レトロタウン、下関の火の山に行きます。 (Mako10)
2017-01-06 12:54:55
なぎちんさん、ご都合が宜しければご一緒しませんか?
門司港レトロに12時到着予定です。 (Mako10)
2017-01-06 22:27:56
焼きカレーでランチして、火の山公園に登って関門海峡を眺めて帰ります。
Unknown (なぎちん。)
2017-01-07 19:36:53
Mako10さん、こんばんわ。
折角のお誘いに乗れず申し訳ありません。
只今、仕事から帰ってきました。
門司港といえば、今は焼きカレーですよね。
実は浜田省ファンの私としては、気になる店名のお店があるのですが、
なかなか行く機会がありません。
今日は寒かったですが、どうぞご自愛ください。
下関火の山公園ツーリング (Mako10)
2017-01-08 11:42:09
ブログサイトにアップしてます、次回はご一緒できると嬉しいですね。

コメントを投稿