Blog Walker

フリートラックバック「ブログウォーカー」

ブログウォーカー編集中!!

幼少戦隊 チルドレンジャー

2004年10月09日 12時44分53秒 | さすらいの小説
初回(チルドレンジャーをよくわからない方はこちらを読んでください)/2回目

小野浩美が道を歩いていると、衝撃の光景を目の当たりにした。
なんと、バザーをやっているではないか。

「助けてクレー誰か~バザーのせいで見たい番組も見られないしイベントにも行けない~学園祭のお笑いライブよりつまらないのに~」
高田統統「ハッハッハッ、苦しみたまえ」
小野浩美「それは困った。いくぞ!変身!チルドレン…うわー」
高田統統「ハッハッハッ、そうはさせるか。変身させてたまるか。」
しかし、ハロープロジェクトのコンサート終わりの安倍なつみ、松浦亜弥、後藤真希の3人がこの事態を目撃した。
安倍なつみ(なっち[オレンジ])「あれ?誰か助けを呼んでる…」
後藤真希(ゴマキ[イエロー])「マネージャー、あたしらちょっと用事あるから打ち上げ会場で待ってて」
松浦亜弥(あやや[グリーン])「みんな、変身よ!」
なっちと後藤「OK!変身!!
あやや「待ちなさい!その人たちを離しなさい!」
高田統統「誰だ?俺様を呼ぶ声は!」
後藤「後(のち)」
あやや「浦」
なっち「なつみ!」
3人「恋愛戦隊シツレンジャー!!
後藤「あなたね!失礼しちゃうわね!」
あやや「早くその人たちを開放しなさい!」
高田統統「うるさいな!こっちも取り込み中だ!」
なっち「すいません(謝罪)…仕方ない、例の攻撃よ!」
後藤とあやや「ラジャ!!
ヒロシ「ヒロシです…笑いの金メダルで金メダルが取れんとです…」
高田統統「うわ!なんだこの攻撃は?お前ら、シャッフルユニットで一緒のユニットじゃなかったじゃないか!」
後藤「思い知ったか!」
小野浩美「よーし今のうちだ!変身!チルドレッド!!」
高田統統「チキショウ!4匹に増えやがったか」
チルドレッド「光線銃!チルドレーザー!!」
パトロール中の警察官「(高田総統を目撃し)いたぞ~指名手配犯が!」
高田統統「わかった!おのれ~こしゃくな!…コメントで返してやる!」
4人「やった~!!
小野浩美「助けてくれてありがとう。」
あやや「こちらこそ!」
小野浩美「僕は小野浩美。わかった!お礼に何かありますか?」
「サインください。バザーで売るので。」
サインをあげるなっち・あやや・後藤の3人
後藤「それじゃ、私たちはこれで。マネージャーとかが待ってるんで。急いでるんで。」
なっち「それじゃあ、元気でね~!」
小野浩美「バイバーイ!…今のは、何だったんだろう。あいつは誰だろう?また黒幕が僕を狙っているのか?」
この続きを見たい方は続きの予想展開や感想をコメントしてください。初回にもコメントをお願いします。
悪い大人や悪事を働く子供がいなくならない限り、戦え、チルドレンジャー!頑張れ、チルドレッド!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッスルキング)
2004-10-12 00:01:45
お前、逃げんなよ。現実を受け止めろよ。



寒いネタばかり書きやがって。

ちょっとはハッスルしてみろよ。

返信する