楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

女、3人衆 

2009-06-07 | ☆今日の飼い主☆
                  ☆今日の楽☆

               飼い主のTシャツに埋もれております


昨日、6/6(土)・・・  

楽の耳掃除の日だったので、病院まで行ってきました。
ぶらぶら散歩しながら行ったのですが・・・

あ、暑いっ

ちょうどお昼頃だったので気温がグングン上昇中



楽も半分壊れております。。
(さっさと病院へ行こう! きっとクーラーが効いてるはず

しかし、この日は病院も混み混みで、クーラーが効いとらんではないか
滝のように流れる汗を、おっさんのようにハンカチで拭き、(首のうしろ・・アッ)
順番を待つ飼い主と半分壊れた楽・・・。

やっとこさ名前を呼ばれ、
担当医さんに「楽チャンは出来る子やなぁ~」っと意味不明の褒め言葉をいただきながら
耳掃除終了

さぁ、これから飼い主は忙しいのよ

昨日は、女子3人の恒例の飲み会の日だったのであります。
(久しぶりだし、気合が入るわっ←飲む気満々



楽のイタイ視線を浴びながら、飲み会へGO~




恒例の女子3人とは、飼い主より4歳上の”M姐さん”、
そして何度かこのブログに登場している妹分”M蔵”と、飼い主の3人であります。

昨日行ったのは・・・



南仏料理を出すBAR・・・(店名は・・なんだっけ

店内はこじんまりした感じ。。 (満員御礼でございました。)



メニューです(可愛い

 

 

ソーセージのなんたらかんたら             M蔵が頼んだ何とかサワー?

(全然説明できとらんし・・・


色々料理を頼んだんだけど、いまいち南仏料理ってようわからんっ

だって・・・

オニオンリング頼んだら・・ 
                       

バケット頼んだら・・・(バターも何もなし
                        


ええのええの!!
女子3人の会合は料理がメインじゃこざいませんもの
メインはトーク!トーク! ザ、トークだものね(それと・・)
(いつもお店を探してくれてありがとよ、M蔵・・




でもやっぱり小腹が減ったので「エースコックのワンタンメン」を
食べて寝た飼い主なのでありました。






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tシャツ (モコ)
2009-06-07 16:18:19
prkさんのTシャツ豪華だね!
女性が3人集まれば話に花が咲くよね
暑い日だったのでビールも旨かったでしょうねぇ~
返信する
Unknown (きゃふ)
2009-06-07 17:08:37
おされなBARだけど
すんごいアバウトなような?
バケットにバターがないって
ヘルシー思考なのかな???

小腹が減って、「エースコックのワンタンメン」
その気持ち、良くわかるきゃふさんであります
返信する
ザ・飲み会! (ルークねえ)
2009-06-07 20:57:12
万歳!
ねえさんはもっぱら家で義両親と飲んでおります
たまには友達と行きたいけれど皆子育て真っ最中・・・
子供いない人は飲めない人ばかり・・・
つまんないの
prkさん付き合って!!
返信する
飲んで~ (ぺんぎん)
2009-06-07 21:54:39
飲んで~楽しく~
過ごしたいにゃ~

最近だいぶ壊れかかってきましたよん

ワンコ達のこと思うと慎重になるわ~
ごめんね。
たわごとでした。
返信する
Unknown (ぐっち)
2009-06-07 22:02:28
今日は暑かったねー
アスファルトあつあつ肉球やばし!って感じだったー。
出来る子楽さん、えらかったねー
先生も壊れてたんかね??
ま、褒められたんだもん。よかった
えー料理の説明、まったくわかりません。(笑)
いまいちだったってことはよくわかった。(笑)

返信する
Unknown (boo4649_1971)
2009-06-08 00:16:01
土曜はそちらそんなに暑かったのね~?
こちらは曇っていて過ごしやすかったよん!

楽ちゃんお耳そうじに行ってきたのね。
おりこうんさん

飲み会、楽しかった~?盛り上がったでしょ~?
ソーセージのなんたらかんたらに笑って
しまったわよぉ(*≧m≦*)ププッ
楽ちゃん、お留守番ごくろうさん
返信する
 (UNOパパ)
2009-06-08 00:51:06
女性3人ってことは…姦しいってやつでしょうか!?( ̄ω ̄;。楽しい飲み会だったみたいで何よりです(^^)。…シメがエースコックな所もいいですね(* ̄m ̄) ププッ。

楽ちゃんも今日は耳掃除頑張ったんですね!。ウチも今日はUNOママがUNOAHたちの耳掃除してました(*´▽`*)。UNOは耳が垂れてるので、どうしても汚れがちなんですよね~。

ドーナツみたいなオニオンリングが気になります!(^~^)。

UNOパパ
返信する
Tシャツ・・ (★モコ様★)
2009-06-09 21:09:29

このTシャツは飼い主の寝巻きです。
かれこれ10年くらい前のやつなんよ~
(物もちいいでしょ? プッ)

ビール!!
美味しかったよぉ~
返信する
なんちゅーか・・・ (★きゃふ様★)
2009-06-09 21:12:43

このBARね、
飼い主達のチョイスが悪かったのかもしれないけど、かなりアバウトでした

生ハムも頼んだんだけど、
白いお皿に生ハムだけのってました。

エースコックのワンタンメンがお腹に沁みたわ
返信する
よっしゃ! (★ルークねえ様★)
2009-06-09 21:14:53

いつでもルークねえさんに付き合うわよっ

その代わり、飼い主のマシンガントークに耐えなくちゃダメよ ヒヒヒ
返信する