Ma chambre

私の部屋で寛いでいってください

エンジェルマークさんのパン

2011-11-12 | 





最近、Myブームのエンジェルマークさん家。


そのマークをキャラメル以外で見つけたので、つい買っちゃいました。




      


パンは自分で焼いちゃうから、食べる時にワクワクするのは慣れっこ(?)なんだけど、こういうのも、食べるときワクワクしちゃうもんで・・・



まず

      


そのまま食してみました。

色は黒糖パンみたい。
味も、ちょっと甘めかな。
もっちりした食感も、最近のパンの流行かしら。
でも私、あまりもっちりし過ぎるのも、特に好きというわけではないので、どうしてもこのパンじゃないと・・・ってほどではないかも。


ちなみに


      

焼いてみました。
食パンは、焼いた方がパリッとするから、もともと焼いた食パンの方が好き。


ワクワクしながらパンを食べて、それだけで朝からテンションが上がって、素敵に1日を過ごしました






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたー (うめちゃん)
2011-11-12 14:03:39
焼くと甘さは感じないよね。
そのままは食べなかったけど、あま~い香りしたよ。
返信する
あら (Aki)
2011-11-15 18:02:35
食べたのね。
エンジェルマークさんらしい甘い香りだったよね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。