今、ここに君がいる

プレイベートエステサロンを経営しながら 日々 想う事を 想うままに綴る。・・心の声を聞いたら やさしくなれるね。

ありがとう。

2016-10-08 06:58:23 | 伝えたい想い。

おはようございます

昨日はお休みで・・

朝から朝日をゆっくり浴びて

秋桜を見に行って 心を少し自然の中において

温泉に行って来ました

昨日の夜は 

いろいろ考えて ・・

でも、今朝 おきて 少しふっきれた感じです。

睡眠って 大切ですよね。

ちゃんと眠らなきゃだめですね。

最近目を使いすぎてるかなって思って

好きな香りをホットタオルにひたして 目をあたためました

「いつも おつかれさまー」って自分の目にも声をかけて

いたわりましたよ。

・・自分らしくいようとする心。

自分らしいって なんだろう?

自分の思いを無視しないで 自分の想いを伝えて

相手の心や思いや 大切にしたいものを大切にして・・

好きなものは 好き。

嫌いなことは 嫌い。 それも大事。

自分とも会話して

神様とも会話して

進むときには 必ず神様のサインがあるから。

やめるときも 必ずサインがくるから。

・・それは 絶対無視しない。

深呼吸して 深呼吸して

・・ 聞こえてくるもの、見えてくるもの、飛び込んでくるもの、

静かに待っていようと思うんだ。

楽しんでいこうね。

ありがとう。

 

・・ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿