今、ここに君がいる

プレイベートエステサロンを経営しながら 日々 想う事を 想うままに綴る。・・心の声を聞いたら やさしくなれるね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いのち (うるうるママ)
2016-07-07 11:03:25
花の成長からもいのちの神秘と奇跡を感じますね。
 ブルベリーって梅みたいですね。初めて木になってるのを観ました。
Re:いのち (すみれ)
2016-07-10 23:09:14
いのちの神秘と奇跡・・
ほんとですね。

「生きる」って
ただそれだけで、
というより、
それこそが神秘と奇跡の連続ですよね。

写真は桃の木です(*^^*)
うるうるままさんのコメントを
読んだあと、改めて写真を見たら、
かわいいブルーベリーに見えるなぁって
、なんだかやさしい気持ちになりました。

いつもやさしい気持ちにさせてくれる
うるうるままさん、
ありがとー\(^-^)/

コメントを投稿