今、ここに君がいる

プレイベートエステサロンを経営しながら 日々 想う事を 想うままに綴る。・・心の声を聞いたら やさしくなれるね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

わたしにとって雨は特別。

2016-10-08 22:41:17 | 伝えたい想い。

こんばんは

今日は一日、雨でした。

ひとあめごとに 気温が下がっていくみたいですね。

 

好きな音のひとつに

雨の音 があります。

 

雨をながめながら聞くのもいいですが、

目を閉じて聞くと

自分だけの世界に連れて行ってくれる気がします。

そこは お気に入りの場所で・・

心落ち着く場所です。

 

雨の音 水の音 川の流れる音 波の音 どこか似ていて

深い 深い 水の中にいるようです。

 

私にとって

雨は やさしい やさしい 気持ちにさせてくれるもの。

私の心をつつんで だきしめて あたためてくれる。

特別。

 

・・だから 好きだよ。

 

 

花たちにとっても 雨は特別。

・・ ありがとうございます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとう。 | トップ | タイミング。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL