フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

キッズの母の日レッスン♪

2024-05-12 | キッズレッスン
今日は母の日ですね。

小学2年生の可愛い可愛い女の子が昨日、生花母の日アレンジを

レッスンされました

  

母の日といえば「カーネーション」

ニュアンスカラーのカーネーションが届きました。

オシャレカラーですよね

  

生徒様もニュアンスカラーを大変気に入って下さって、

リボンもカーネーションに合わせた色をお選びに

ママに感謝のメッセージカードも添えて母の日プレゼントの出来上がり~


Kちゃん、きのうもお花のレッスンにきてくれてありがとう~

せんせいはKちゃんのレッスンがまいつき、たのしみでたまりません

ママにさいこうのプレゼントができたねっ

Kちゃんママににあう、かわいくてオシャレなアレンジでしたよ

(花言葉)  ・カーネーション  無垢で深い愛  ・バラ  愛

      ・スノーボール  茶目っ気  ・ユーカリ  永遠の幸せ

はなのわ プリ・フルル

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン室から見れる風景 | トップ | ビュッフェスタイル四方見ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キッズレッスン」カテゴリの最新記事