フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

レッスン室から見れる風景

2024-05-08 | ライフスタイル
4年前から羽田空港の飛行ルートが変わって都心上空を通過するようになってから、

我が家のレッスン室から飛行機が見れるようになりました。

       

2機を同時に撮るのは中々難しいのですが、

雲一つない青空と新宿ルートと渋谷ルートの2機と、ギリギリ見えるドコモタワー。笑

ベストショット?が撮れた1枚。

シャッターチャンスを逃すまいと、結構必死でした。笑

はなのわ プリ・フルル

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024春まつりが終了しました。 | トップ | キッズの母の日レッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフスタイル」カテゴリの最新記事