お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

他のバラだって咲いている~

2008年06月20日 | 庭の草木の花
特定バラの記事ばかり書いていますが他のバラの花もまだ元気です。
今朝は日が出ていなくて、曇り空だったので、やっぱり色がちょっと違うのですが・・

そろそろ終りが近づいてきたと思っていたアウグスタルイーゼは、まだ、シュートの先のほうには蕾があります。花も咲いています。
花びらの数も健在。綺麗ですよ~


咲き始めてから結構経つ「花かがり」
昼間見たのと早朝とでは、だいぶ違うのかも知れません。
今も、燃えるような色が健在です。
 

そしてホワイトクリスマス。最初は割と綺麗に咲いたのですが、白い花を真っ白に咲かせるのは、庭に放置していたんじゃ駄目なんでしょうね。
どうしても、痛んでしまいます。


コメントを投稿