お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

そろそろ花が終わりそうなバラ:アウグスタルーゼ

2008年06月14日 | 庭の草木の花
一月程前から咲き始めたバラのアウグスタルイーゼです。いよいよ、最後の花になりそうな感じです。
いったいいくつ花が咲いたのか分かりませんが、とっても沢山さきました。
まだ、咲いている花がありますが、この辺で終りが見えてきました。

さすがに最初の花に比べると見劣りするようにも思えますが、なんの、十分綺麗に咲いています。


この花も、昨日の雨のせいか、今朝の朝露のせいか・・・
すっかり下を向いてしまっています。今日の昼間の天気で上を向いたでしょうか?ただ、花もそろそろ開ききったような気がしますね。
なかなか、見ごたえのある花でした。次は。。。秋に咲くのかな?一応四季咲きとなっていました。



コメントを投稿