お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

色付いたグミの実

2006年06月11日 | 庭の草木の花
先週には既に赤くなり始めていたグミの実です。
先週、写真だけは撮ったのですが、記事がかけなくて・・結局今になってしまいました。
こちらは先週の様子です。
やっと、少しづつ赤くなってきていました。
向こう側に見えている実はまだ、赤くなる前です。

↓こちらは実のアップ

まだ、口にはしていません・・・

今日は朝から雨・・・
シトシトと降る雨の中、雫と共に






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐみ (てふ)
2006-06-12 00:45:54
食べたいです~~

田舎に昔大きなグミがあって、子供の頃

よく食べました。

もう、何年も口にしていないです
返信する
てふさん> (ぶぶ)
2006-06-12 22:24:07
食べた事ありましたか。

結構美味しいですよね。

毎年良く実をつけてくれます。

でも、熟れた頃には鳥が食べてしまうようです。
返信する
おいしそう (hinatade)
2006-06-16 07:23:21
おひさしぶりでーす



色といい、形といい、おいしそう

昔、学校帰りに良く食べました。

思い出したら口の中がジヮーです。
返信する
hinatadeさん> (ぶぶ)
2006-06-19 22:56:59
う~

食べようと思っていたら

実は。。。

全部何かに完食されてしまいましたよ~
返信する

コメントを投稿