お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

ハイビスカスがやっと咲いた・・

2006年06月11日 | 庭の草木の花
昨年の秋に戴いたハイビスカスですが、冬にツボミが大きくなってきたのに結局は咲かなかった・・
色々と理由があるのでしょうが・・
いつになったら咲くのかなぁ~と思っていたら、やっと咲きました。

これが最初の一輪目の花です。


残念ながら、本日は一日雨が降り続いていて。
最初の記念写真としては、雨に濡れた姿になってしまいました。

ツボミも沢山出てきました。
これから夏の終わりまで咲いてくれるのでしょうか。
冬の間、日に当てたり、水をきらさないようにしたり・・と手のかかったやつでしたが、めでたしめでたしです。



コメントを投稿