お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

満開のハナカイドウ

2007年04月08日 | 庭の草木の花
先週咲き始めたハナカイドウ。
先週は一週間寒い日が続きましたが、桜に遅れること一週間。満開になりました。
今日の昼間は天気も良く、やっぱり晴れ空の下の花が良いですね。



ちょうど良い感じに日に当ったところでは、電線が入ってしまいちょっと残念です。


桜よりも少し色が濃いので、晴れ空の下でも色が綺麗ですよね。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハナカイドウ (アルママ)
2007-04-09 19:23:29
こんばんは。
ぶぶさんのところのハナカイドウも満開になりましたね。こちらも満開です。
ピンクの花が青空に映えてホントに美しいです。
返信する
アルママさん> (ぶぶ)
2007-04-09 21:46:39
ハナカイドウの色は、桜色に比べてより濃いピンクなので、色がハッキリしていて綺麗に見えますよね。
返信する

コメントを投稿