お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

夢が開きました。

2008年08月24日 | 庭の草木の花
今日は北京オリンピックの閉会式。17日間のオリンピックは今日で終りです。
17日間、それなりに楽しみました。「夢」を持った選手たちの大舞台でしたね。

庭の夢、、バラの「夢」。
6月の二番花以来、ちょっと弱ってしまった感じだったのですが、久しぶりに花が咲きました。オリンピックの閉会と共に、夢が開くってのはどうなんでしょう・・・?


このところ雨が多いのですが、今朝も雨が降った後という事で、水滴が付いていました。
いつもは花に付いた水滴ばかりなのですが、今日は葉に付いた水滴に注目です。


いつもとは少し違った感じに撮ってみました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (QUMRAN)
2008-08-26 10:19:54
最近、カメラを手にする機会が減ってしまいました。
もっぱら、携帯で撮ったりしています。
雨上がりの水滴。透明感があって綺麗ですね。
たまに、ぶぶさんのお庭の散策に来ていますよ(^^)

暑さも峠を越して涼しくなり、また、カメラを持って出かけようかな♪
相変わらずの忙しさで・・・バタバタしております(泣

返信する
QUMRANさん (ぶぶ)
2008-08-28 00:00:30
あらあら、だいぶお忙しいようですね。

このところ、涼しい日が続いて、何だか体がおかしくなりそうな感じにもなっています。

気晴らしに撮影旅行でも企画してみたらどうでしょう??
返信する

コメントを投稿