☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

第6走者 マンホールリレー

2005-02-14 23:13:12 | ☆ マンホール 
はるかさんとこで見つけて早速第6走者にしてしまいましたが・・・どでしょう?
福島市内の消火栓のマンホールなんですが・・・これってご当地ですかね??
あんまりかわいいのでずい分前に撮って保存してましたぁぁ!!


第1走者 ネイビーさんblog    バンダナーズ 
   ↓
第2走者 ぉ嬢さんblog      ぉ嬢の勘違いセレブステーション。 
   ↓
第3走者 holy-cowさんblog    ☆★peek-a-boo★☆ 
   ↓
第4走者 h tutiyaさんblog    よんたまな日々 
   ↓
第5走者 はるかさんblog     はるかのひとりごと 

第6走者 よしえさん

どなたか、バトンを・・・

第7走者 holy-cowさん&水平線さん   ☆★peek-a-boo★☆ 
   ↓
第8走者 ひよりさんとヒロさんのblog  いつでもどこでもヤンキードア 
   ↓
第9走者 はなさんblog      **はなののんびり日記** 

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント一番乗り~ (h_tutiya)
2005-02-15 07:32:48
よしえさん、初めまして。

はるかさんのところから、来ました。

第4走者のh_tutiya です。

第一走者~第五走者のみなさんのブログにもトラックバックしてくださいね。

第一走者のネイビーさんのところから、ブログをクリックしていくと、いずれは全国制覇という野望が...。

こっちのマンホールは可愛いですね。消防車の絵が描いてあるなんてお茶目!

お暇な時にでも、僕のブログにも遊びに来てください。

ではでは。
返信する
おはようございます (よしえさん)
2005-02-15 10:18:17
h_tutiyaさん、はじめまして!

ネイビーさんとこは夜トラバってみたんですけどなんか調子わるくて(涙)

帰ったらみな様のところにもTBしますねぇ♪

うちで途切れたらどうしよう(^o^;)

ご来訪ありがとうございます!
返信する
はじめまして♪ (holy-cow)
2005-02-15 17:17:32
こんにちは、第3走者のholy-cowでっす 

むちゃくちゃカワイイねぇ~、コレ!!!

すっごいカラフルでいいっ 

第7走者は誰だぁ? 楽しみっ 

トラバいただきま~す。
返信する
こんにちわ!! (ネイビ)
2005-02-15 17:48:41
よしえさん、はじめまして♪

第6走者走っていただいて、有難う御座います!!

私も昨晩からTBしてるのですが、なんか調子悪いですよね…

この消防車のマンホール、凄く可愛いですね!!

初めて見ました♪

マンホールの画像を温めていたなんて…

実はよしえさんが第一走者になるはずだったのかもしれないですね



どんどん広がっていくマンホールの輪

楽しいですね

これからも宜しくお願いします♪
返信する
きゃぁ~皆様ぁぁ^^ (よしえさん)
2005-02-15 22:29:45
holy-cowさんへ

はじめまして&こんばんわぁ^^

やっぱり可愛いですかぁ(笑)

消火栓だから、どこでもあるかと思ってたんですけど、こっちだけなのかな??

ご来訪ありがとうございます。





ネイビーさんへ

こんばんわ^^昨晩は大変でしたぁ(笑)

いや~撮っててよかったです!!

いつかUPしようかとは思ってましたけど・・・って??画像で使ったかな?あれ??

あたくし、免許は持っててもペーパーなので自転車とか徒歩とかで出歩くんですよ。

で、道端でいろいろ撮ってるんです

マンホール面白いですねぇ・・・ハマリそう^^

こちらこそヨロシクです♪
返信する
こんにちは!! (ぉ嬢)
2005-02-16 15:39:44
はじめまして!!

きゃー!!かわうぃうぃうぃ!!福島の消防かわいすぎます!子供のおもちゃの世界みたい!!

電気や電話もみーんなこんなカンジなら

アタシはうれしーわ♪
返信する
かわいい~♪ (はるか)
2005-02-16 17:48:10
さすがよしえさんだっ!!期待通り!

なかなかこんなかわいいマンホールってないよぉ~きゃ~

福島には他にこういうかわいいマンホールってあるの??

続編、楽しみにしてるからね~

あたしもいっしょに記念撮影したオリンピックマンホールの写真、

探してるのに出てこない~

あのころカメラ付き携帯もデジカメもなかったからなぁ~

なんかこれから旅の楽しみがまたひとつ増えたって感じです
返信する
いらっしゃいませ^^ (よしえさん)
2005-02-16 23:09:43
ぉ嬢さまぁぁ♪

こんばんわ^^

ねぇ可愛いでしょ??うふっ♪

そうですね、電気も電話も雪が融けたら確認作業してみます!!





はるかさ~ん♪

こんばんわ^^

そうかいそうかい期待通りかい(笑)

他に撮ったのは、鳥だったかな?削除しちゃったからさぁ・・・。

今度はデジカメで撮ってみますねぇ!!

オリンピックのマンホール見た===い!!
返信する
よしえさ~ん!!! (holy-cow)
2005-02-17 00:45:17
第7走者が現れた~! 見に来て~!!!
返信する
見てきましたぁ!! (よしえさん)
2005-02-18 23:08:42
カモメ~カモメ~♪

しかしマンホールって奥が深いですねぇ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。