☆★ Peek-a-boo ★☆

ほりかぅはコメ&トラバですくすく育つらしい・・・巷のウワサ。

マンホール リレー 第3走者

2005年02月10日 | 巡る。創る。戯れる。


バンダナーズのネイビっちょのとこで開催中のマンホールリレーにワタシも参加

「地域のマンホールはどんなんかなぁ~」を合言葉に
マンホールの輪を広げようっていう企画。私は第3走者(・・・よね? ネイビっちょ?)

奈良マンホールは奈良支部長のワタクシにおまかせを 

ってことで写真のマンホールを、奈良・東大寺の近くで発見

やっぱり鹿なのねぇ~(笑)

皆さんの期待を裏切りません、奈良水道局。グッジョブ 


みなさんもご当地マンホールの情報を是非。
ネイビっちょ のトコと、ココholy-cowにトラバ貼ってリレーつなげてね

さ、下を向いて歩こう~


第2走者の ぉ嬢は⇒ココから。
第4走者の h_tutiyaさんは⇒ここから。
第5走者の はるかチャンは⇒ここから。
第6走者の よしえさんは⇒ここから。

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンホールリレー (イエロー)
2005-02-10 09:59:42
おぉ ついに見つけたのね

やっぱり奈良県は鹿やったね

かわいいや~ん

イエローも見つけないとと思いつつ

最近 上ばっか見てたわ

下むてい歩かないとね
返信する
えらい!! (ぉ嬢)
2005-02-10 11:41:17
やったー!!オーダーどおりだよー!!

うちにTBしとくれやす!!

holy-cowさんサイコー!!

なんともゴージャスなマンホール!!

さすが奈良だー
返信する
そうそう! (はるか)
2005-02-10 13:11:27
いろんなトコロでマンホールって見かけるけど、

面白いのたくさんあるんだよねぇ~

ご当地マンホール。いや~っ面白いっ!!

横浜とかにも素敵なのありそう~

見つけたらトラバしますっ!!
返信する
やったぁ! (ネイビ)
2005-02-10 16:46:20
第3走者 走ってくれてありがチュウ

可愛い!鹿のマンホール♪

さすが奈良県やね、期待を裏切らない

なんか花札みたい(笑)

風情があって、ナイスマンホール
返信する
マンホールの写真撮ってみました。 (h_tutiya)
2005-02-11 15:54:34
マンホールリレー、面白そうな企画だと思ったんで、うちの近所で、写真撮ってきましたが、お嬢さんと同じ模様でした。

返信する
やっぱ鹿だぁ (まったりあき)
2005-02-11 23:44:54
奈良→鹿→大仏なんですね。期待どうりですね(笑)

返信する
マンホールにも・・・。 (ちゃぁこ)
2005-02-12 00:11:10
マンホールにも特徴があったのですね!?

初めて知りましたよw

大阪はどんなんなんやろ??

たこ焼き?通天閣?えびすさん?

下向いて歩いてみます

家の近くにはないでしょうから難波に行った時にでも
返信する
リレー。 (holy-cow)
2005-02-12 14:23:04
>イエロっち

だめだめだめ~、ちっちっちっ。

合言葉は「下を向いて歩こう」よ

もうスノボ行かへんの?雪掘って探してきなさい(笑)



>ぉ嬢

ゴージャスっちゃぁゴージャスやけど

「汚水」の文字が・・・はい、ぶち壊し(笑)

これ、カラーバージョンもあるらしいねん、まだまだ探すよ~



>はるかチャン

旅人はるかチャンは、過去にいろんなマンホール踏んづけてそう(笑)

もっと早くこの企画始まってたら、今ごろすっごいマンホールコレクション出来てたかもね

トラバ待ってるよ~



>ネイビっちょ

ぉ~、マンホール部長~

ワタクシ指名をはたしたでありますっ!

これからも新しいマンホール探しに身をささげる所存でありますっ!!!



>h_tutiyaさん

ご参加ありがとうございまーす

何事も参加することに意義があるのでございます。

グッジョブです



>まったりあきさん

でしょでしょ、期待どぉりでしょ♪

大仏のマンホール、おもしろそう

大仏のアップね、ドカーンと(笑)

踏んづけたらバチがあたりそうやから避けて歩かなきゃね



>ちゃぁこりん

大阪のはネイビっちょのブログ見たら写真載ってるよぉ~

難波あたりで不審者に間違われないように注意ね(笑)

こないだのちゃぁこりんの京都ツアーに間に合ってたら、

きっとステキなマンホールの写真が見られたハズ・・・

また行ってきて、京都(かなり上からモノ言ってる/笑)
返信する
いっぱい撮ったぞ (h_tutiya)
2005-02-13 11:24:13
ということで、4枚くらいTBしておきました。

よろしくです。
返信する
h_tutiyaさんへ。 (holy-cow)
2005-02-13 15:15:32
いい走りっぷりです、第4走者

第5走者候補は誰だ~
返信する